月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月GSK、ohyakudo100その15~17、名物やきもちとミスドを買う

『りつ、減量する』なみに脈絡ないタイトル。 珍しい江戸はなれて雪の中での仕事人やのに、変なダンスで締める回‥ 今月‥ 無事達成、誤差なし。しかし、これでは 200キロ程度ではフルヤバいなあと感じた今日であった。やはりレースほど練習になるものはない。…

最近1週間、ohyakudo100その9~14

早番とラウンドスケジュールの関係で 通し入れられたりとかの先週は少なめ。 18日は久しぶりに吉川まえ。 と言っても、吉川は数球のみ。 根本的に間違いしていたので、線消しの初歩に戻す。 中止と早く言ってほしいけど言われないからまだマラソンの練習。 1…

しばしランオフ前まで

13日日曜日、 しばらくいけない可能性あるので嫌々に 始業前。 月曜14日、 とにかく再現性高いものを覚えに吉川メイン。色々用意していったものの 結局はグリッププレッシャーゆるゆるが一番左足に力かけやすい。 あとは赤道狙いか? 吉川まえにコメダンディ…

まあやっつけ的な日もある。ohyakudo100 その6~8

月曜にきっちり仕上げるスケジュールにはしているものの、 気になっているスタンス確認のため吉川を予定にいれた休日。 とはいっても、10球ほどだが。 練習する気分もなければ巡る気分でもなき日で短縮バージョン。 ohyakudo100 その6 皇太神社 その7 川面神…

最近のやつ

最近のやつ 3つ 2月8日吉川まえ このすみれガ丘からのパターンが一番効率的だと思われる 翌日以降もしんどい。カラオケがまん防で二時間で終わるから、吉川滞在20分程度の練習であった。ほとんどドライブのみ。 収穫はダーティダンシングの曲。 2月9日、1…

ohyakudo100その3~5、と軽く練習、とノーカウント2ヶ所

来年はマラソンを楽しむかもしれないので、 というか まだあと1つは中止となってない今年の大会があるから少しは練習しておこう ということでゆるめの設定。5本目は追い風利用して南下。 南下して、伊丹ノープラン。鴻池ごし六甲。 そんなんあるんかぁ。ほ…

ohyakudo100その1~2

お百度パティオさん と1円マヒナスターズ の100円計画。どうぞ巡らして おくれやす お↗️くれやす その1 宝塚神社 その2 伊和志津神社 とりあえず、吉川まえに2つ いまいちなスイングというかアドレスになっちまった。残念。 今週の始業前2つ 2月2日、2月3…

1月GSK ,2月スタート

1月GSK 効率てき15回で誤差無し。ラウンドの影響は少なめ。 月末と本日連休中 あっという間に終わった連休。 まずまずのマグロと りくろーと、月の市 米20キロ補充と100均捜索であった。