月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

第8回大阪マラソン

想定どおりといえば、想定どおりであった。想定どおりの地獄の後半戦の意味となった(笑)(想定外に尼崎で乗り換え間違いをしたが)6:27発のJRにて44分で目的の駅へ到着。環状線の車内アナウンスでランナーへ応援メッセージがあり、とても良かった。帰り道の…

大阪マラソン2018受付への旅と一回だけの練習

今週は一回だけかな。なんとなく、今年は回復がダメな感じ。後ろのモモ肉が回復していなかった。来年は連投はウルトラだけにしようかと思う。なんのこっちゃ。(ゴールしたあと荷物受け取って‥エスカレーター上がるところ。分かるかな?)さて、最後の南港受…

第8回神戸マラソン

なんか見づらいけどな‥これ。ああ、そしたらこっちかぁ(笑)右下がりやろ~何やってんだか‥って?マラソンですけどぉ何か?いやまあ、それなりに満足。面白かったですよ!神戸マラソン‥というかフルマラソン。悔しさというよりも最後の自分の衝撃の写真みて、哀…

2018神戸マラソン受付への旅

無理に旅ランナーっぽくせんでもいいのに。ほぼ予定どおりに14時には帰宅しておりました。そおいえばサンテレビが気狂ったかのように自前で平日夕方に情報番組はじめたので、金曜日の受付が映るチャンスだったかもしれませんね。そんなに映りたいのかぁ!?今…

今週の走ダイアリー

ごきげんようここ最近は来年5月から10月の予定ばかり妄想して過ごしております。(今朝ゴルフの夢をみて、ゴルフにも行きたくなってる困ったやつだ。)全然決まらんけど。さて今日は15日の、、木曜日。ですねまあ普通に日曜日の号砲までいや正確にはスタート…

フルマラソンシーズンへ駆け込み走

時間走ならキリのいいとこでやめれるのだが、今日は固い決意を持って望んだ距離走(‥そないたいそうに言わんでも。。)シフトの都合で今日しかチャンスがない。というか、マラソン当日も走ったあと18時から仕事だ。あとは、当日までうまく隙間練習でつなごう…

昨日の走日誌

まあその日に書いとけってな話しなんですがね。個人の自由ですけど。昨日は60分プラス40分走 ということで、合計100分 鍛えました。どこが?というものだが、個人の感覚なので。厚底ホカオネで無難にジョグしてるつもりだけれど、どうやら痛みはぶり返してい…

第41回兵庫・丹波もみじの里ハーフマラソン大会

普通に41回って凄くないすか?ということであらためましてコースから‥さきに言い訳しときますと、前走ってる経験からコース図をまたもや予習せずに参加しました。←6年もたてばコース変わっててもおかしくないって。。高低差50って何??答えは沢野橋ちかくの…

今月に入ってからの練習

今日は‥11月の4日でしたね。日曜日。第1日曜日は土山マラソンという‥どMな大会!? もといおにぎり食べて泣きながら走った土山フルマラソンの日でもありましたが(去年の11月は応援犬タローの犬小屋みて泣いとったが‥)今年は‥今年からは色々変化をつけて旅マ…