月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

3ねん・・喝采!

♪さんねんめーのうわきぐらい・・いやいや、三年目じゃない四年目になりますな 数えだと。ヒロシ&キーボーの馬鹿いってんじゃないよじゃなくて、どちらかと言えば♪あれは3年前、止めるあなた駅に残し・・ですね。あの曲のちあきなおみって、まばたきしてない…

丹生山系縦走路

おそらく次のレースまで、走ることもなく山にも行きたくない…そんな感じです。神戸周辺のハイカーさんの参考になるやもしれないので、写真アップしましょか。この冬サンテレビの山番組みてふーん。と思ってて、調べてある日ドライブ中、有馬の橋が崩落して迂…

第23回 みかた残酷マラソン全国大会

真夏にコタツで湯豆腐を早食いガマン大会の地方予選を突破した者たちの『全国大会』みたいなネーミングですな。6月14日、今年は残酷マラソンに再び参加できました!わが兵庫県の大会ですからね。去年は飛騨高山と日程が重なり残念でしたが今年からは毎年出た…

2016、春

カミング アップ…next!って、予定通りに秋から冬にかけて決まらないというか考えられない感じで、夏の予定と夏の終わりの目標で頭いっぱいな今日このごろ。夏は土日休みの仕事さがしに…さて、なんの話題か!?オカシくなってきてますが先週ふたつ同じ金曜日に…

第4回 飛騨高山ウルトラマラソンその4

下見していたとおりほんとに高山本線キワキワ真横のコースでいつ列車が現れるか?ドキドキです!21分もの座り込みのおかげか?14時45分、再出発してかなり調子良くなってきた足裏。順調に走れてます。…14時53分…メール音です。大木凡人さんからの問い合わせ…

第4回 飛騨高山ウルトラマラソンその3

ダラダラ…ダラダラ…ガラガラ…ぺっうぇーい!さっさと、行けって。涼しーなんだ神田の…休憩が、20分の経過ですね。そらー全然タイムにシビアになれてないですな。あとで気づく反省材料…。丹生川エイドを出たのが12時4分。時刻表の12時14分との差まで貯金が10分…

第4回 飛騨高山ウルトラマラソンその2

1週間やすめば足裏のダルさも取れると思っていたのだが思いの外 最初っから足裏だけが重ダルかった。やはりブルーカラーの仕事の宿命…か!?エイドエイドに時刻表どおり到着ならばもっと気持ちよく余裕あるはずなのに軽くシンドい。ひょっとして、靴の選択ミ…

第4回 飛騨高山ウルトラマラソンその1

ゴール目標12時間39分じゃなくて、(東尋坊と勘違い)予定時刻表では12時間43分でした。…同じですが。どっちにしても13時間を切れませんでしたパティオ・デラックスです。去年の原因不明のダルびっくリタイアからやり返すには最低13時間は切りたいとエントリー…

飛騨高山ウルトラマラソン の、パティオの知らない世界

ちゃんちゃらん・・・・♪下りベタのパティオです。親指の爪が死んでました。。丹生川エイドのあとを喜び勇んで、『料理してやる!!』って、ジェームス ハーデン 風…でしたが料理されちゃいました。逆に。様々な先輩が試合まえの休養を重要視されてますが不安…