月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

こおいう日は、ブログにして記録する。またお金をすった日。

何で申し込みしたのか?いまだに自分でもよくわかっていない。 宿はなぜかドライバー買うときにキャンセルしてた。日帰りにして節約してドライバー買っただけなのだが。 本日の始業まえ。河川敷は虫だらけなので午前中でも行きたくなくなった。 昨日は緊急事…

今週のせいいっぱい価格

19日月曜日に月例があったからこんなものか。 遅番の回数のおかげで始業まえで稼ぐ、前週より多い44キロ。200キロは絶対ムリやな。 今月は我孫子の峰だけで高度稼いでいたが、1ヶ月ぶりに大平山まで22日にジョグ。 関電道上下両方を初めてチョイスしたが、…

小野グランドカントリーNEWコース2021年4.19月例

58-51 35パット ・平日兵庫に復帰して今回6回で3回の半分が変な80代の奴と同じ組み合わせになっている。残念。80台の奴となら嫌な空気の奴とでも意味のあるラウンドになるのだが。 ・直前にm2 2017 2019年復刻販売ぶんが元々メーカー直で安くなってたしア…

今週の精一杯

せいいっぱい価格で 今週は36キロ! トラベリングぅ⤴️ 石田社長の英語も翻訳できたぁ~ 明日は月例、昨日は去年の何月か以来の打ち込み練習であった。雨やったし。 安倉のゴルパに寄り道したりして、1日自由に使わしてもらった。 まあでもドラはこのままエ…

あっという間に今月も三割過ぎてるし。

最近の記録 まあ 忙しいっちゃあ忙しいかぁ? 有休を貯めてるといえば貯めてるか。 通しをやめて休み減らしてる感じか。 月例もあるし、GSK はしばらく200も難しくなるのか。 始業まえは 久しぶりに河川敷フラット走4キロや裏山の調査。 今日は少し累積距離…

マラニック部長日記、さよならマラニックの巻(3月GSK)

気になっていた大峰山中腹の巻き道謎が解けた。 先日日曜日に終盤30分雨にやられたが、 20キロ稼ぎ 最終日に残り17キロとしていたので、西谷ゆきを選んだ。17キロで3000登って20000狙いも考えてはみたが 累積だけでなくGSKもしょせん ええ加減な計測時計なの…