月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6月GSK

最近のジョグ 後脛骨筋腱炎、オーバープロネーション 左足動かないとやはりキツい。痛い。 腰も痛みあるような変な違和感。 稼働日数もやし、負荷かけけれない足腰だと150もいかない。仕事のほうがキツい。障害者やと思っている。つねに痛みがそこに居る! …

六甲ひとり旅 日曜の縦走路は…編

六甲ひとり旅の時間です。 このシリーズは出演者ひとりが 梅雨のせいで平日から日曜に無謀に予定変えて 4年前とほぼ同じコースを巡り文句ばかり言って旅するシリーズです。 関電道から縦走路に入った瞬間に4人のトレランパーティと遭い先に行かせたり岩倉山…

最近のジョグ

昨日の休みは買い物と花見にして、連続の疲れで痛みに変わるおそれあるので六キロにした。 水曜に出かけるつもりが雨だったので、明日の日曜にまた少し練習して制限20時間に備えたい。

最近のジョグ

とにかく 弱い弱くなってる、病気も手術も気持ちもモロにきてる。昨日の全力走で動き出しはかなり硬い動かないカラダ。 なんとか今日も買い物終わってから。そのあとLED電球もかえた。ダイソー200円微妙やな。文句は言えない。 やっぱり新庄阪神ベンチに手振…

快調ではない一週間後

たしかに、同じ部分が痛みだすとまたヘルニアこぼれてきたか?とかマイナス思考にはなる。 しかしあの痛みではないからもちろん薬はいらない。 先週気持ちよく水曜終え、木曜日は気持ちよく筋肉痛。ただ太ももは織り込み済みだが腰 背筋?が痛い。左の手術場…

六甲ひとり旅 術後の縦走編 ohyakudo100 その82高取神社

六甲ひとり旅の時間です… って久しぶりやな!半年いや8ヶ月ぶりやな! このシリーズは出演者ひとりが ヘルニア坐骨神経痛この世の終わり状態からカムバックしたシリーズです。 まさか病気して手術するなんて。。 いやはや、先週は有馬くらいなら何とかなるか…

5月GSK

後半に予定が入っていたというかシフトが休みだったのと、あとは天気のぐあいで150くらいになった。良かった。 ハーフも久しぶりの六甲も4月には考えられなかったし。 200はまだ無理かもしれない。というか早番ばかりだと難しい。 25日すみれが丘はイマイチ…