月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

もんてくる。か?

ようやく届いた。露地物が出てるころやし、24日にネットで注文して 昨日あんまり遅いから問い合わせたら、すぐ出荷しますって…なんかパットライスのおかげで神山町マラソンに出ることになったけど、相変わらずろーかるだわ。ほんまに東京のIT企業なんか来て…

赤の2号機へ

うすムラサキ初号機は久美浜で高校生に進呈したので本日のつるべ落とし後の夕闇ランには…赤の2号機100均フラッシュライトで。最後の浄水場下る時は真っ暗闇。ポーアイ三ノ宮へ用事があってちょっとでもスタート遅れるとかなり暗くなる秋の練習。涼しいけど、…

秋の晴天ドライブ中の…

武庫川の踏切で退屈だったのでポートライナーも

ダイタイシトウキン

もうそないに焦らんでもええのに、でも、やはり、すみれが丘回ると安心。下の池2㎞すみれが丘10㎞-1時間13分11秒大腿四頭筋、やはり先週の碇高原下りで痛めている、膝つらい、けど止まるほどの理由じゃない、

不安は練習で払拭

東の井上誠一に、西の上田治ですよね。いよいよ…来週になってしまったが。茨木。砲台グリーンにアリソンバンカーっすよね。大丈夫かな?思ってたより打てた、といっても100球だけ三階で。あってるかどうか?べつとしてショーンフォーリー理論の体重配分が、…

KTR 今日こそ、とっとと、レポ あっぷしないとね 北近畿タンゴ鉄道KTR

丹後半島は車以外では初。つまりはKTR初体験。早速、福知山線時代 縁のなかった旧タンゴディスカバリー、うれしい、けど座れなかった、たち乗車。さらに硬券をサロンで撮影。これでようやくタンゴエクスプローラとディスカバリー制覇。さっさとウルトラも制…

走って治す民間療法。その1。その2はないと思う。

6㎞ー45分26秒左足底筋まくは、起床時に硬直して痛いけど、歩けばなおるので、右膝 皿うちがわ上部も一向に痛み取れないけど動かしたほうが治るような気がするのと、日曜日で人が沢山いて刺激になるので試走してみた。花の道や、出待ちや、河川敷河川敷には…

第13回2013歴史街道丹後100kmウルトラマラソン感謝のゴール編

走って二日後、が、いちばん靴履けないほど象さんの(左)足じょうたいにパンパンだったウルトラって こんなんに成るんか…もうやめなアカンあともう少し後半まとめよう。未知の道のり。などとくだらないシャレが出る。脳内がかなり疲れながら(脚は相変わらず省…

第13回2013歴史街道丹後100kmウルトラマラソン久美浜編

いまだ産まれたての子鹿じょうたい・・忘れてしまう前に少しずつでも一昨日の台風18号in丹後ウルトラをまとめていかねばせっかくの高い宿なのに布団があつくて寝苦しくて二時間半ほどしか熟睡できない最悪のコンディションに2時起床目覚ましが鳴り 狂ったよ…

とりあえず速報 2013歴史街道丹後100kmウルトラマラソン

アリスさんご心配ありがとうございました。無事、さゆさんには、なんと二度きてもらい無事13時間切れました、つぎは90!切りまっせ!ほっちゃんには会えず…というか来てたの聞いてないし。しかし、うちのサークルすごいですね。あんなどしゃ降りでも、来てく…

なかなかの宿

色々、得意の瞬間湯沸し器で怒ったりもしましたが、まあまあの宿でしょう。普段の旅行よりも一泊料金高いから当たり前かなまあまあこのぐらい四万十の予算を丹後ウルトラに回したからオッケーでしょう離れにスパ&エステ大浴場あるし。しかし、この近辺はじめ…

前日受付in 丹後

あまのはしだてあとにして。ようやく、座れて、なんとか着きました。受付会場ムンムンしとるな想定していたが。コンビニでご飯もの売り切れ。地獄に仏の喫茶ジャッキー、会場からホテルへ歩いた甲斐があった。ナイスハンバーグ定食!よくある飾ってた有名人…

381系

国鉄色ばんざい下地のくろしお時代のカラーリング水色が見えている。鉄分補給、鉄分ローディング完了

本日も鉄道番外かな

カテゴリー的に鉄道というわけにもいかず。こんどこそ、国鉄色さいごの乗車になると思われる381系こうのとり明後日に控え…旧宝塚駅でギリギリ買い置きしておいた茶容器。出してみた。最後にツーショットで車内撮影か。何しに行くか分からなくなってきた。往…

今日こそ最終か

もうローディングの時期ではあるが。カーボローディングて信じてないので、もうやらんかな。相変わらずの横隔膜ケイレンで思うような有終の美ではない練習だったが9キロ-1時間13分51秒かなり歩き練習も入れたというより、痛いので歩きのキロ10分もカナリ入れ…

鉄道番外

いちおうJR宝塚駅でのイベント、心配蘇生AEDやら踏切非常ボタンやら鉄道事故非常時九月九日にあわせた 救急フェアでの写真‥土曜日に撮ってきてもらった。鉄道ではないけど、鉄道関連写真ICOCAのイコちゃん?いつからそんな名前に?カモノハシ教授が‥県内どこ…

距離はなくとも内容で

暑さはイマイチだが、暑さ練習もしたいし高低差もつけておきたい。夕方4時までしか時間ないけど、なんとか20は行けた。下の池 、清荒神 、すみれが丘の坂二回と対岸の六甲山入り口の坂を入れて標高差600とれたので短いながらも乳酸値を上げた。吐きそうに気…

どんだけ降んねん

この夏は異常気象だったと発表があったが‥たしかに暑さも雨もハンパやない。今朝もう少し早く出発出来たら20はいっときたかったが。。11km降雨コールド11キロー1時間13分51秒(下の池4キロ12.27/11.42)久しぶりに霊園の山も加えてたら降ってきやがった。連日…

解禁。色々、平地低地とか雨とか

結果的に、色々あったけどまあまあいい珍しい日曜日休みシフト満喫。日に日に黒ずんで死んでく爪を気にして、さらにデータ放送で雨雲確認して慌てて無計画無鉄砲に飛び出したのだが…ずぶ濡れの3時間後だった。カミナリに撃たれるか?思たし。足ゆび爪を保護…

ひかりレールスター

いまは、こだま に置き換えられたのか?個室とか、二列シートとか、いい思い出ばかりだ。久しぶりに会えてよかった。ランニング中に待った甲斐あり。