月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3月GSk

色々ありました。 なんか長かった気がする。 この先まったく見通しないし。どう考えても1年以上かかるんでないの? とりあえず早く国民全員血清検査してほしい☆ BCGうってるし、なんか去年すでに抗体持った⁉️気がする。。 そんなこんなで、明日は別の現場へ…

なんとなくマラニック

なんとなく個人のカテゴリー分けとしては、 マラニックの日記にファイルしておこうと思う。 30コロも走ってないのに、ものすごいダメージ❌であった。 左足のマメ←池からの帰り道に何度も立ち止まる歩く。 そしてハンガーノック←貧血❓かと思えるほど何度も立…

最近二回の分

いやはや あやうくエントリーするところであった。 やはり、しばらくはエントリー危険。 この流れでいくと、◯月◯日開催可否を‥というのもなくなって 募集すら なくなるのでは?と思う。 あの山型の感染者予測グラフの いま大事な局面‥てのを言い過ぎてる気も…

噴水岩

噴水⛲岩 太子の冷泉 うろうろしてたらあっという間に ヤバい時間 9:50 「おっちゃん昼から出勤やで」 自分にツッコミ(゜o゜)\(-_-) あわててロード住宅街に出て 一時期なつのウルトラロード坂練習で 勝手しったる道のりで帰路を急いだ。 ぐーぜん住宅街の近く…

最近のジョグ

前回あとは二回の ジョグ。 遅番まえであっても、休日であっても 同じく一時間くらいしか出かけないパターンだな。 そんなもんでしょう。 今日は 遅番なので一時間くらい最短で登山口に入り、軽くジョギングシューズで滑りながら駆け降りる。 意外と今度じっ…

3月20日春分の日

未来の飛び込み代表に ‥なるかもしれない子どもたちとすれ違っていつもの橋で信号待ちしてから河川敷へ向かわず進路変更。 第一病院から 桜前線。 まだ、つぼみ。 小浜宿から アンガス半パン あえて大阪までジョグ。 県境にバリケードはなかった。 あいつ気…

法則

◯月◯日に開催可否を判断 ‥てなことが出ると、ほぼ 絶対 間違いなく中止。 の法則 そら、協議してどこの誰も 「やりますよ、責任とりますよ!」なんて言えるわけがないわな。見えない未知ウイルス相手に。 そら、話しあって可否を判断するなら中止になる。下駄…

スベる、ひとり旅

3月15日、10時すぎから16時半まで スベる六甲ひとり旅の時間です。 このシリーズは出演者ひとりがぷらぷらっと ただただ文句いいながら旅するシリーズです。 実際には9時すぎにひとり旅はじめてた。 朝4時の目覚まし⏰‥なんか腹立って二度寝した。起きれたけ…

ここ数日の感じと、記録。ぼやき。そして花道を歩まして引退させる。明後日、ゴミの日

まあ それほどやる必要もなくなり、 しかし なんとなく“惰性”で運動してる。 今日は24キロ、 こいつの引退セレモニーを急遽思い付いて ズブズブにして やった まあ。また、そのうちまとめよう。 年間二回も連続スベって、マイル走らしてもらえなき男の スベ…

あるんか?→かたまって動かず→じゃいいですー

配信まで 待てずに、とりあえずうろうろ。 何日か走ってなかったのもある。 さ、 どーする、どーなる? 来年どれに出る? とにかく 戻るお金で決めるか? つい何日かまえから社会情勢が悪くなり‥ 野球関連とか うん、 何日かまえから気になり UTMFのサイトみ…

じゃいいですー

まあ さすがに本日火曜日10日 雨では行く気がしないので、本日は無し。 明日も早出で三年一度の検査で無し。 土曜日から再開して、日曜月曜火曜と河川敷へ出ておく予定であったが まあ いいでしょう。来年 いや来期にむけて焦る必要もなし。楽しんでいこう…

あるんか?

しんどいな。 どうやら6年半ぶりに バッテリー換えたり、雨ふったりシフトが偏りで一週間ぶりのランニング。 かなり身体が拒否しているなかのランニング。 終わりの下り坂頃にはようやく気持ちよくなり、またランニングしようという気持ちになる。 16日まで…

火星人ひとり旅

六甲ひとり旅の時間です このシリーズは出演者火星人ひとりが ぷらぷらーっと思いのままに山登りを‥ いやまあ いつもと同じ道しるべだけのマトメ記事だ。 2:40くらいに目覚まし☀️⏰&寝汗で起きて 4:00出発予定に少し遅れる。 朝は寒くなくなってる、冬なれ。 …