月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10月を終えて

なんかタイトルは少しニヒルで渋みのあるおっちゃんを醸し出しとるみたいやね?普通かぁ?自分らしいといえば、らしい“メリハリ”ある穴埋め結果‥これが俺のオクトーバーランだ!文句あっか!?‥誰もないよ。なんでそんなことして完走したの?という捻挫から…

2018OSJ氷ノ山山系トレイルレース後編

にこやかに集落をあとにします。エイドでトイレに一瞬並びましたが、待つのはもったいないのであきらめました。家内のラインがうるさいですが無視して進みます。捻挫なんてもちろん言えませんからね。気温もだいぶ上がってきて、渓流沿いの音と風が心地よい…

2018OSJ氷ノ山山系トレイルレース前編

水曜日がピークだったように思います。病院にも行きましたよ、その日。休日だったし。歯医者やけどな‥しかも自分のじゃあないし。何やってんだか。。今日は金曜日なんですが、まだまだ痛みあります。というか、ようやく痛みが出てきて治癒が始まった感じ。こ…

2018 OSJ氷ノ山山系トレイルレース(めっちゃ最初のほうだけ)

まあまあせっかくなんで、翌日がいちばんかわいらしい‥赤ちゃんスタイルなんで↓本日の様子‥(笑)どーよ?ちんちくさん今日のところはちゃっちゃと、そこまでその“捻挫”まで振り返ります。あまり眠れず(慣れない腕時計アラームで一時間ごとに目が覚める)2:08…

ついたんが…19:15なので食べられず (経過追加しました)

今日はチームTの皆さんがいないので、一人反省会(@氷ノ山トレイル)…でもしよか思たら…ラストオーダー終わっとるやんか!どんだけ早いねん。。養父市ルールやなあ~なので、上の温泉もやめて帰ったる。。とりあえずウワノ高原鍋をたっぷりいただいたのであと…

捻挫しました。

しかし、まだ諦めてない

氷ノ山山系トレイルレースの前のりに…村岡へやって来た

もう…ほぼ目的は達成してしまいました…。事務局のかたはお休みなんですぅ♪とおっしゃってましたが、対応していただいた女子は何者なんでしょう…?彼女は短く着たいんで、S着ておられましたが白川郷と同じデサントだったので、Lをチョイス。まあ…お姉さんゆう…

今週の日常ラン

秋です‥小さくしか写りませんでしたが、ベルばらの銅像のむこうに“だんじり”ですね。地元の川面地区ですわ。よくいえば和洋折衷ってとこかな。。ただの田舎やけどな---------------まあ~べつにタイトルは“今週の練習”でもええんやけどね。ど…

チキチキ池田←→一庫ダム往復ランニング

先日なにわネットランより連絡があり朝八時半に(今、朝ドラで旬の)池田駅に集合しまして‥(20度で爽やかでした。下の写真は駅前ロッテリアのもの)一庫ダムとの往復ランニングに行ってきました。片道11キロくらいの往復で、ダムカードを貰うために時間を要…

最近のラン

まあーたしかにべつに公開する必要もないといえばないのだが。。元はガラケー‥ガラケーですよ、ガラケー!ガラケーでYahoo!の掲示板でゴルフのメンバー探してたんですよね。ゴルフって一人でラウンドさせないことを知らなく‥趣味にしてしまった。そう一人で出…

黒岩谷西尾根

「ちょっと何言ってるかわからないです」「なんで何言ってっかわかんねえんだよ」まあーそのあたりは登山道記録記事を書き終えてからということで昨日、一軒茶屋に繋がる…↑地図には無い登山道“黒岩谷西尾根”を歩いてきた。七曲りで降りて登りかえして“初”訪…

むぅ‥

はてなブログに引っ越しは‥できた。色々情報では、スマホでは無理PCがいるということであったがダメ元でやってみた。出来るんは出来たけど、2018の分しか画像が行ってない。で、この記事タイトルがひどい。千件以上もある記事を修正するのは‥一時間くらいチ…