月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10月GSK

ようやくキンモクセイがにおってきた。 いつも通り今月も稼働率17日で同じくらいか。 うまく残酷ぶんのこしていた。 ようしかし、こんな静かな批判されることもない時期を中止にしよったもんや。アホ! 募集するまえに地元の意見聞いとけっちゅう話や。ほん…

なか4日

日曜から なか4日、 初めてか?十数年ぶりかの2週間連続ゴルフで 間隔があいた。 ジョグ後にクモの巣を取る自転車のクモの巣が減ってきた。 先週に後輪ブレーキに歯磨き粉を入れて直した自転車は今週も音鳴き消えていた。成功。 タンス丁番サイズ22-20は廃…

10.27ライオンズカントリー倶楽部レッドホワイト水曜月例3回目

右手も最初チカラ抜きすぎて失敗。 アドレスどおりに右手必要。 ドラも橫のボール面を意識したほうが良いかと。 少なからず 阪神の情けない一年に慣れているとはいえ 前の夜にトドメを刺されたような格好‥ もしくは先週にキャノンとコンペの連チャンで燃え尽…

今秋今週

めっきり寒くなった。 キャノンとラウンドは思いの外 相性が良かった。 しかし今週はグチュグチュした膝の火傷あと に悩まされ バンドエイドかぶれもひどかった。 グリーンと運転でストレッチパンツだから、リンパ液が膝に染みた。 精米とコタツ出し等で始業…

ウエストワンズカンツリー 10.18 HHG10月度

2012年11月12日の神戸マラソン直前以来 初マラソン壮行会までしてもらった思い出の地のため急遽代打でキャノン片道にして参加。 とくに前日の疲れ傷みもなく、夕方に食べた夕食や早寝のおかげですこぶる元気。 そして涼しい。人にとっては寒いらしい。 1番、…

六甲ひとり旅 番外編キャノンボールの巻 2021秋

六甲ひとり旅の時間です。 このシリーズは出演者ひとりが 独り言で否定しながら 旅をするというシリーズです。 「キレてねーし。火傷やし。」長州か! 左膝の流血が目立つ。 明日ゴルフ!ということでスピードに変更、 絶対怪我できない‥という決まりごとはあ…

木曜金曜の記録

きょうは荷造りおおかた終わっているものの 最終確認とショートゲーム帳じりあわせのため休み。遅番にて パワーの連中を駅で見ないためのシフトにあえてした。 パワーの連中の代わりに 駅まえで菅ちゃんから進次郎から桜井シュウまで立て続けに見ることにな…

10.11 と10.12の記録、昨年比1ヶ月早いノッコシジョグへ

1ヶ月弱ほど立ち上げ早いだけか。 なぜか今年のほうがハエがいない。蜘蛛のすには常にからまれたが。 11日 普通に疲れのある中高年の始業まえジョグ。 12日 休日で吉川への仕上げには短時間で済む算段があったので、様子見をかねて最低限のノッコシジョグ。…

グロナスは要らないとの事

きょうは、グロナス有で。 きのうと同じ結果に。グロナスは電池消耗するとの事。 しかし 長時間モードだと、元々グロナスはOFFになっていたとスントのサイトに書いてあった。まあ日常の毎秒モードでのジョグに使用してるスントの充電回数が減るくらいか。や…

10月8日 返金依頼の返事と換金した日の記録

休日朝ジョグ 明日からまた遅番で少しは また始業まえ行けるかな。 飛び石3つ目の休日は、吉川も考えたが来週仕上げにいってあとはショートゲームだけにすることに。 買い物中心にして、十年以上まえにパター王イベント盛り上げの為クオカード買いにいった…

日曜月曜水曜の記録

日曜 は、始業まえ 月曜 は、吉川まえ。 色々改造するが、結局スティープになる。 きょう水曜 も、吉川まえ。 下半身で打てるようになってきてはいるが‥ 背中に回す意識しないと打てないから やっぱりシャローあきらめ。 インパクトのライかくだけ合わせて、…

10月1日 TH 2021シーズンを観に

7月、矢野がないとったので とりあえず秋のチケットを一回買っておいた。ネットで。 いまどきは何でもネットでペーパーレスの人手レスであった。 一段に座ると映るが、まったく観にくい二度と座らない席であった。 観戦まえ朝ジョグそして一ノ市万代買い物 …