月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

五月末

あっという間のような長いような今月。でもやっぱり、長いかな。そろそろ2ヶ月になる外壁リニューアル工事…心やすまらない日々だ。。突然ベランダに人が現れるからなあ~まあまあ説明は受けてますけど。車検が終わって、クラッチ変えろと提案されたり(10万キロ超え…

トレーニングは…リバーサイド

おぉぉぉリバーサイド…結局なやんだ末に、インターバル。日暮れまえ。で明日から仕事でノーラン。やはり、現金大量にもってマラニックする気持ちになれず阪急電車で六甲駅へ。車検を終えた相棒を回収。今朝は急遽屋上BSアンテナ工事第一弾に立ち会い半日を使…

ドット水玉もよう

今日は曇り予報から一転午前中と午後にパラッと雨ありました。午後よりレーダーで確認し雨の間隙をぬって…といっても、たまに濡れながら水玉ジョギング感想は→今日も爽快に走れなかったなぁ。まペンキぬってあって、踏んで汚れたし。ど、ドット柄?出かけな…

暑い…車検帰り

今日 車検に出して、明日返してもらえるそうだが金曜しか取りに行けないのでしばらく相棒とはお別れ。家の相棒とも何故か二年前と同じく、車検の日にケンカ中…というわけで元地元のディーラーから出発して自宅までマラニック久しぶりに脚で裏通りを進むと、…

暑い

二日間休んでの、ジョギング昼からの仕事まえの9時頃だったけどかなり陽射しが暑かった。久しぶりに腕から汗が出た。今日は乾燥注意報がでるくらいだったけどこれで湿度が70パーセントとかになってくると…地獄だ。もうじき、そんな季節。。今日は近所のいた…

鈍れん

変換すると、コイツが一発めに出てきましたので(笑)そーかよ、おれは二部練習しても鈍いんだよね。りょーかい!ということで、吹田の帰り道に新しく伊丹の雪印工場跡地にできた(阪急オアシスは7月オープン)ジーユーに寄りましてインナー購入。。セルフレジに…

緑のネットワークルート

おはようございます。今朝はようやく休みになったのに病院ですね。また、吹田の阪大まで歯医者にきております。また明日からシフトにはいるので、ノーランになるから今日は無駄なくストレス発散にジョギングしておきたい。病院の待ち時間のあいだにジョグ開…

なにわネットランin京都シティ

ゆるいマラニックされたい方…お待ちしております。~なにわネットラン~さというわけで、最高気温28度になる前に終了いたしました本日のマラニック…練習会?in京都シティ鴨川to賀茂川お昼からは、地ビールイベント参加のなにわネットラン練習会(笑)です。…

ダイヤモンドクロス

といっても、ただの直交…ダイヤモンドクロスの…模型 なんですが。久しぶりに西北ガーデンに連れだしたので(1時間で不具合でたので、切り上げたけど)久しぶりに西宮スタジアムお名残記念館へ寄る。じつはスタジアム最後の公式戦は同じ西宮のタイガースがおこ…

昨日と今日のジョグ日誌

昨日のジョグと、昨日撮った写真。コデマリと無人図書館。昨日の写真を見てよく見たら、全部コデマリじゃなかったように…感じたしコデマリが全体を覆うのはオカシイと指摘されたので今日もまた撮影に。似たようなコースに見えるものだがじつは全然違うコース…

勝った勝った また勝った

初めて甲子園ライトスタンドにいったときは82年の11連勝中のとき。大洋あいてに8連勝目?くらいのときやったかな(そのあと8連敗したけどな。益山せいきょくが止めたけど)あと5連勝やね。さ今日もやったったで。ドクター完封…3連続完封という現代と思え…

黄砂に吹かれて

ニュースでめっちゃゆってるせいで、喉がイガイガ…口がジャリジャリした土日のジョギングであった。世間一般ではゴールデンなんたら…だったそうだね。うちは今日やすみでした。衣がえを窓閉めきってやりましたよ。黄砂がすごいらしくて、洗濯物干しちゃダメ…

めずらしく語る

自分が運動するようになって、いまひとつ…ま 数年前の日本シリーズ出場には興奮したけどそれほど阪神のことに興味はなかった。まそれでも、試合の勝敗くらいは毎日確認してましたけどね。おは朝とかで。------------今年…やるかもしれん(笑)勝ち…

ロイヤルホームセンター…虫ゴムアゲイン

というわけで、ゴールデンウィークなんて関係ないぜよ!な午後出勤の前に、ふたたびロイヤルホームセンターまでジョグ往復しました。めっちゃ暑い~午前中やったのに~昨日は左の99円…虫ゴムセット(4本いり)でこんな感じに靴下はくよな感じで通して…セットし…

かもめ~  …民謡か! の応援

民謡 江差追分というわけではないのだが武庫川ユリカモメの応援にいってきた。応援?してないよね。一緒に走っただけか…とくに声援を送ることもなく…参加の皆様、すみません!朝8時半スタートとのことでじゃがっちさんなら最初の宝塚市役所まえの折り返しに9…