月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

応援に行きました。大阪国際女子マラソン。

地下鉄乗り放題を野田阪神で購入。5キロ手前?西田辺で一瞬福士選手見まして大阪ビジネスパークにまわりまた移動してテレビ大阪ちかくの天満橋へ。。ここまでが余興。メインは、36キロの東部市場前ですね。マラソンで僕がいちばん嫌いな距離。お目当てのお二…

どこが雪やねん。

というわけでワクワクして待ってた休日は雪山に行って氷瀑撮影マラニックツアーから一転雪のみじんもなかった関西なので・・・「しっかりとやるべきことに集中し、結果を出せて満足している!!」のガブちゃんこと琴奨菊を模範にロング走(ロード)練習を行いま…

雪上試走

靴擦れしました。軽く。まあ絆創膏も要らないレベルですが今日はロング40キロ練習の予定でしたが延期して四時間ほど身体を動かす練習…ならびに延期した理由の、ウルトラMTを試走。EUモデルで細身ラストとネット情報を拾ったので、HOKAチャレンジャーの二の舞…

第5回あじさいロードレース

風邪をひきました鼻風邪ですわ。昨日の現場作業が原因なのか?本日の汗びえが原因なのか?謎ですが…とりあえず、早めのパブロン2回投入中。。午前11時からの受付開始にあわせてしあわせの村到着兵庫県民なら500円で参加できるあじさいロードへ初挑戦!!500円…

7キロのウォークと、計8キロrun練習の日曜日

たまたま、今日はウォークとランが似たような距離だった。頭上注意だが、河川敷への近道も見つけた。収穫あるウォーク7キロ、1時間37分。おそらく、この数年では最長時間ウォークかな?今朝も購入後3度目のウェーブアミュレットで練習してみました。本当は本…

十円あったら

十円あったら♪十円あったら♪じゅーうえ~んあったら♪(キダタロー調で)十円あったら♪(中山寺の…あえて奥の院へお詣り)「今年もトレイルトレーニングよろしくね中山さん」「十円じゃ、ゴルフは無理だよな。。」十円あったら♪10円あったら♪じゅーうえーんあった…

御用始め

明けましておめでとうございます本日午後より御用始めでございます。ので午前中はジョギング始めました。陽射し…暑し。全然かんけいないんですけど、いまさらながら箱根駅伝ちらっと見ててあの道…湘南のマラソンで走ったんちゃうかな…?と思って調べたら、そ…