月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

3ヶ月検診 中山

3ヶ月検診に午前中。 午後に中山 そのあと夕方から半休の仕事。意外と忙しい。 月曜ばかり朝めっちゃ混むので、車なので 曜日を金曜日に替えてもらった。次は10月下旬で術後半年検診になる。レントゲンのみにした。MRIはまだ飛びでてると思うしキレイなん撮…

令和5年 OSJ ONTAKE100 2023年

いやいや、ね。 去年9時半に出て5時間で松原スポーツ公園やったから7時52分に出たよ。うんうんうん。 なんと三連休と工事と事故と故障車で中津川降りたん5時間後。休憩なしやったし、翌日トンボ返りやから道の駅三岳に寄ってトイレ行って松原スポーツ公園に…

最近のジョグ

早めに負荷をかけて、あとは一週間以上あけるカタチへ。 やっぱり1時間後には痛くなるが。 スッポンが沢山河川敷にいた。 今日で終えておいていいくらい。 今日も奥の院には、いった。紫陽花が見頃。 荷物用意した、あとは食料少し買っておく。 半分はいける…

中津峰山 平石山 ohyakudo100 その83天津神社

阿波ほーひとり旅の時間です。 去年から1ヶ月半おきくらいペースで里帰りに連れてきてる間の時間潰しシリーズみたいなもんやね。 たまたままたまた小松島の竹輪をまた食べたくなり、坂道探してたら正月明けに来た阿波三峰のやつがGoogleマップに出てきた。 …