月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6月GSK & GUK

6月30日 どしゃ降り。 遅番まえに10キロjogすることによって トータル滑り込み200キロ達成予定であったが、昨日のうちに天気予報を見て済ませておいた。 したがって、あわてて30キロ&25キロで帳尻を合わせたかっこう。そのため、昨日の3時間打ち放題打ち込み…

そこそこ空いた最近のまとめ記録記事

たしかに、あんまり走ってないのもあるので 書く✏️気力も用事もない走日記。 いちおう、遅番まえには時間作って走れてるかな? しかし、週2できっちり吉川まで練習場へいってるゴルフ熱。あれほど腹たって止めてたゴルフに、今のところめっちゃ救われている…

なんとも言えない感じ、半々

今日の休日は家内の月1カラオケの日にあたり “1人予約ラウンド?” “1人六甲旅?” “1人兵庫旅?” 等々いろいろ考えたわりに、結局打ちっぱを優先的に。 午前に久しぶりに河川敷にてマラソン練習。のち 三時間打ち放題の吉川。と。 (河川敷の帰り道にボー…

妄想だけは止まらない

今月 今週のジョグ‍♂️記録。 今日のぶんみたいなのを カケル×5回 1日と5日に 少しだけ打ちっぱ、休日の定番化。 6日は梅の日であった。 毎日、妄想だけは止まらない。 ネットやYouTubeで答え合わせをして、時には答えそのものをもらってだんだん オンプレー…