月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4月しめ

今月もなんとかノルマは達成しましたが、 ウルトラマラソンの練習月間としては…たよんない数字ではないでしょうか。 まあ~ 去年久しぶりにウルトラマラソンを完走できたので油断して気合いが入らないんだと自己分析しております。 やる気出ないですよね。 …

最後のまったり日曜日

いつも一緒にいたかった Yahoo!で笑ってたかった…バカやろーっ! 夜中の通販番組が好きで とくに音楽のある風景が大好きなんですよ。 マイメモリーズ、青春ソングの数々 そこで、ド“M”が流れてくるんですね。。 ド は要らんか。 平成最後の日曜日、 まったり…

JOからJO局番06残念な街ぶらマラニック (兼livedoorアプリ投稿)

ぐっと かみしめてごらんママの 暖かい心がお口の中に しみとおるよ パルナス甘いお菓子の お国のたよりおとぎの国の ロシアの夢のおそりが 運んでくれたパルナス パルナスモスクワの味 パルナス パルナス パルナースパルナスピロシキ パルナスピロシキ パル…

最後の水曜日 らしい

さよならと書いた手紙 テーブルの上に置いたよ… 悪いのはYahoo!のほうさ 僕じゃあない… バカやろー、Yahoo!め っと言っても 来週の水曜日もまだYahoo!ブログはありますよね。5月9日まで。 平成最後の水曜日だったそうです。。 Yahoo!ブログの終了までお付…

あと10日

平成終了まで、あと10日。 なんとなくYahoo!ブログの終了もあと10日だと勘違いしがちなんだ。 今日の休日はいつまでも2部練習できないので思いきって連続で20キロ走チャレンジ。 やはり身体は正直なもので、ダメだった。10キロの身体になってしまってい…

暑くなりましたね。

朝晩はそうでもないけどね。 こんばんは、今日もYahoo!ブログで日記が書けて幸せです! なーんて 思ってもいないこと書いております。 ZARDの特番みながら。。 そうやねえ、ありましたね ぼくにも青春が。全部妄想やったけどな(笑) あー、大黒さんは元気でい…

ここ最近の走日記

最近の日記ですが、もうあと何回もないです‥かね。 このYahoo!ブログで書くのも。 平成も最後 Yahoo!ブログも最後 ってことで。 そうそう そうですね、もうほとんど引っ越ししました。移行ツールでは引っ越ししたあとの記事とブログトップに引っ越し先を表示…

お手軽なのか?!

えーっと、 前回の走った日記が‥8日の記録を9日に投稿したぶんかな。 ああ、単に投稿時間が零時過ぎたからなのか。。 正直なところ、じつは引っ越し先にブログ準備したりで暇は潰れております。 コロコロ引っ越し先を替えてるから、忙しいのかな? さて、…

本命はlivedoorなのか?!

今日はズームフライライバルを使用してみてジョギングあんど家内と遭遇したのでウォーク。ズームスピードライバルが小さすぎたのと、今度のズームフライライバルが大きすぎるのでかなり緩く感じる履き心地。そしてシュータンがないモデルなので靴ヒモがやた…

プレゼントfor 自分

本日も暑く(暖かく)なってますが出勤まえにジョギング。10キロ1時間の予定であったが、途中時計⌚を一旦停止している時間が30分くらいあって6キロ30分くらいのジョギングとなった。近所をぐるぐる回っているときクロネコヤマトをみかけたので、そのトラック周…

ひょっとして食い過ぎなのか?!

昨晩、風呂あがりにストレッチ‍♀️していてふと“腹”に違和感を覚えた。「腹でとるやん」というわけで、やる気はないけど痩せたいので今日は珍しく出勤まえなのに10キロも走った。昨晩、その腹に衝撃うけたあと体重計みて‥(・・;)目が点になった。スマホが200…

なかなか思うように活力が出ないので…

今日からはYahoo!ブログのみで書こうと思います。もうあと1ヶ月ほどですからね。元号も変わるし。投稿機能終了までとどまる人は別だと思いますが。はてなに移る人ももう少し残りますかね。どこだよ?って、感じですが河川敷などのジョギングあとに西宮ガー…

ワセリン∞無限大

m.c.A・T って、まだおったんやな。“ぼんばヘッド”やったっけ?藤あや子は好きなんだけど。。とがしあきお やからA ・T なんや…もういっか。。。さて、最近はまたマメに悩まされてるので、メンタムから普通にワセリンに変えました。普段のランニングでは使い…

平成31年4月1日の日記

ま、普通に出勤まえに走って普通ではないけど早めに昼食してから「新しい元号は…」をライブでみておりました。そうなんや…写真は思いつかなんだ。。P彦さんは発表の瞬間をスマホで撮ってたんですって。なんとなく、やればよかった…と思ってしまいました。さっ…