月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

それではお別れしましょ

『♪それではお別れしましょ、あなたとサヨナラしましょ!! バイバイバイバイ!!バイバイバイバイ!! 御機嫌、うるわしゅう~♪』分かる人にはわかるのだよ。ヒップアップっす。2013最後ッス。最後は寒いので、ホームの下の池2キロコース。なんで?車の実測…

VR PRO フォーアイアン

フォージド Pと刻印されてる。フォージド ポケットのことだろか?軟鉄ポケットはPINGやキャロのイメージ強かったが、ナイキもまあまあでしょう。硬い?けど、まあまあ5鉄からの流れだとこの打感 硬さか。そんなに振らんでいいのが分かった。これは、クラブが…

三木三田線オマケ。って、おいおい

一駅、二駅乗って、三木駅へ。バス停で待つこと15分、寒い寒いッス。一時間乗り・・なんか?雨止んでる?運悪く、イオン神戸北ゆきではないほうの神鉄 岡場駅ゆき。もう運賃1000円超えとんぞ、恐ろしく高いローカル線。走ったらタダやぞぉ。高いバスやった……

兵庫県道38号三木三田線

なんで昨日でなくて、今日の休みが雨なんだろ。シフト制の宿命。とりあえず、午前からスタートすればマシやろ。24キロ-2時間29分54秒ぬれて寒いッス。久しぶりに加古川に出かけ、県道の歩道がめちゃくちゃ充実してるとこに注目してた変な奴。歩道のあるとこ…

加古川橋梁 加古川マラソン

はまかぜもタイミングよく撮れてよかった

クリスマス前に届く

日曜日にヤマト便で…買えば1500円する、滑り止めのない立体五本指が届く。持ってるウルトラ用と似てる。アールビーズから商品購入後アンケートに答えた方々対象にとプレゼントしていただいたのだよ。たまに不信感もってしまうランネットの会社が今では神々た…

クリスマスに届く

ドライバーバフィクリーク20度たらこユーティリティ5鉄6鉄7鉄8鉄9鉄ピッチング52度56度58度パターどれか?抜かないとクリスマスに届いたフォーアイアンが入らない。新溝ルールでクリーブランドのCG2手放して以来の4鉄。初のナイキ購入VRPROコンボ、タイトな…

加古川マラソン応援たべつくし

稀に見るマラソン日和だった天皇誕生日第25回記念大会 加古川マラソン2013、サブローは来なかったらしい。が、リラックマが来るのだ。応援に行かねば。サヨナラ三木鉄道の時に利用の厄神駅駐車場は穴場なのだよ。予定どおり、陸連の先頭から間にあいます。そ…

宝塚ハーフをトレらん

クリスマスでこれーしょん。寒い一日でした。今年は寒さ厳しくないので慣れてなく辛い。風呂の42度はキケンですね…ためしてガッテンでゆってた通り。先ほど溺れかけたぜぇ。スゴい睡魔というか気絶する血管拡張やね。24キロ-2時間16分28秒明後日のホッとんど…

がんばれ神鉄

三田マラニックにて。

三田ハーフとれラン

30キロ-3時間20分三田国際マスターズマラソンが日曜日にあったので、丁度良いので(・・?)無冠の五将の花宮なみにトレースランニングしてみた。トレイルランニングのトレランではない。一度みたコース図はトレース出来る…と、いうよりかは三田も色々あったの…

あとがツラくなるので練習再開

コンペから帰って健康診断で評価「E」を出しやがった三ノ宮のクリニックへ精密検査費用を問い合わせた。心エコーに保険適用して?一万円とな?!速攻、電話切った…循環器センターでエコー検査費用知ってるだけに許されないものだった。なかなか右心系の情報…

HHG定例会ロータリーゴルフ倶楽部オールドコース

ゴルフ秋止符に向けターゲットにしていたロータリー定例会。納得ラウンドして冬眠デキるかな?いやいや、先月末の茨木高原からクラブ握ってないし無謀やろ…(先にどんさん☆スミマセン~、謝っときます、練習ラウンド活かせてません!)ようやく三ヶ月もすぎ…

お前らプロレスか?

全日本と新日本と旗揚げ新団体やら新格闘技やらレスラーがグチャグチャに入り乱れた過去のプロレスみたいな状態な阪神やな。で、あと抑えに韓国のセーブ王やろ。自分がもしドラフトかかるピッチャーやったら絶対阪神にだけは行ったらあかんやろ、この状態。…

2012-2013年

2012年 中学駅伝以来の陸上再デビュー戦 四半世紀ぶり!・第35回兵庫・丹波もみじの里ハーフマラソン大会 1時間45分12秒・神戸マラソン2012 4時間33分33秒(ネット4時間18分19秒)2013年厄年をやっつけろ!めざせサブ4&100キロ・高知龍馬マラソン2013 4時間…

心の病

明らかにアホな健康診断の受けかたしたのは分かっているのだが…11月1日に21キロ練習してから心電図とったので、多少影響あるとは思っていたがアホな時間の使い方やったな。袋井メロンマラソン帰って気分よく過ごしていたのに今週は途中から小心者なのか?気…

第25回袋井クラウンメロンマラソン大会ゴール

すべりこむほどでもない。サブ4間違いなし。さあさあ、じゃあどうする?ありがとうございましたー、ご苦労様でしたー。最後のストレートこの男、なんかオカシイなんか?狙っとるあまちゃんアホなやつ~でも、満足です!翔べました!ありがとうございましたー…

第25回袋井メロンマラソンその6

ごちそうさん!食べ物系ばかりお代わりして、水が足りてないので口に餡子が残ったままの再開。甘さひかえめなので、意外と気にならずに自然と消えた。POLA化粧品と東海道新幹線にはさまれた一直線。普段はヤらない蹴る走りを投入。自然と投入。なぜだか?元…

第25回袋井メロンマラソンその5

誘導スタッフさんも声かければ笑顔貰えます。可睡斎地区も終わり30キロへ30キロ通過-2時間47分16秒(5.37)2時間45分が目標だったので、すこーしテンションダウン。第6給水所。給水のアミノバリューが嬉しいというよりも、飲む間止まれるコトが嬉しくなってい…

第25回袋井メロンマラソンその4

あのハウスってひょっとしてメロンだったのか?大井川用水系の国本用水路沿いにストレート道路。お子さま専用機モビルアーマーと競争します。も、え、あ、が、れ 燃えあがれ 燃え上がれ ガンダム 君よ 走れ ・・・スピーカーごしに遠くから翔べ!ガンダムの…

第25回袋井メロンマラソンその3

いいね!いやいや、いーんです。10キロ通過58分01この5キロも28分半くらい。中にラビット入ってんちゃうか?のリラックマさんがニコニコペースで先導してくれてます。第2給水所。第1ではお水貰ったけど日差しのおかげで大好きなアミノバリュー頂きはじめます…

第25回袋井メロンマラソンその2

観光は出来なかったが、法多山(のちのちこの法多山の団子がこのレースの主役になる)への道路標識や豊沢トンネルなどおおまかにコースマップで見ていたのが過ぎた。まあまあ、ほとんど高低差ばかり見ていたので給水など見るのはスルーしていたのだが・・実…

第25回記念袋井クラウンメロンマラソン大会その1

美しい初めて菊川で迎えた朝日。いい予感?先月と同じ朝3時起きで当日新幹線でエコパ入りするか?前日早番終わってから24時にホテルチェックinするか?結局、帰りの浜松からの高速バス出発が遅いので往復新幹線だと旅費が4倍近く高くなるので急遽またもやジ…

袋井メロン速報

熟れててたいへんおいしくいただきました!クラウンメロン速報。いやいや、夜中に伊勢湾岸走ったかいありました。だれやねん氏に言われて、頑張ってみました。写真減らして、四時間ギリギリ切れてよかったす。また、加古川に応援行くっすね。

初スロージョギングinしあわせ

しあわせは、やっぱり名前変やわ…田中先生のスロージョギングをトラックでやるのが、本日のしあわせの村来た目的。そうコレが目的。ご近所の下の池周りでニコニコペースルンルンペースでスロージョギング出来ないし。変やし。車にはねられるし。乳酸まわさな…

しあわせラン

いやいや、しあわせの村ランの略よ。この名前あじわいの郷と変わらんなあ。よくない。雰囲気も同じ。それなりに6時間は時間潰し必要なため、しかも練習するから、少し何か買っとくか?ディープ神戸な湊川が集合場所なのでしばらく物色商店街はいちおう城跡公…

出た、ハーフ35、そらそうやろ

本日は家内サービスで、時間潰しのため…株式会社神戸の…しあわせの村へ。毎年恒例の干支人形つくりに湊川の友達ん家送り迎えデー。時間潰しにトラックで20年ぶり以上に練習したくパターゴルフすれば園内駐車場500円が半額250円になるので、9Hまわったのだよ…

鳥ラン

拍子抜けに、5分でエントリ完了したとくしま。去年の夜中12時から朝4時までエントリにかかった俺はなんやったんや?今のランネットのシステムのほうがやはり良いのかもね。さて、トリランニングコースと、思ってたら昆陽池公園トリムランニングコースだった…

茨木高原カンツリー倶楽部OUT編

さて、バックスイングがインサイドなのか?右かた下がりはじめたか?何れにしても、ドローフックがザックジョンソンなみにオープンスタンスででも出始めたところ、うまい具合に昼メシ休憩。気を取り直しリセットで後半1番からやや、右サイドどころか右のラフ…

2014年上半期エントリー&下半期予定

2014年1月1日亀岡元旦ロードレース10キロ1月18日京都マラソンコース試走会42キロ1月26日(京都府)くみやまマラソン10キロ2月16日京都マラソン3月2日ABC篠山マラソン3月16日鳥取マラソン3月30日四万十川桜マラソン4月20日とくしまマラソン4月27日第1回香住ジオ…