月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月サステナブルGSK

シャアアズナブル サステナブル きょう最近のジョグ 、 更新したらタッタ見にくくなったなあ。 まあ今月は日数少ないから、 最初のうちに稼ぎ最後の週間は逆に仕事休みのないシフトであった。 350はいくかと思ったがまあ無理であった。高さが15000はやはり難…

ランニング・ハイ!2021 in 播磨中央公園50km

季節外れの(‥でもないか2月やしラニーニャ現象やし)20度まで上がった2月21日日曜日 大会のちからを借りて、苦手の‥ そして嫌いなロードの走り込み50キロ。 まあ5000円やし、先月に引き続き運営さんは異なりますがコロナ禍ぐるぐるに行って来たわけだ。 一年…

六甲ひとり旅 譲葉山西峰・保塁岩 かんのん道→魚屋道→石切道→天狗道→サ道(なぎさの湯)

六甲ひとり旅の時間です。 このシリーズは出演者ひとりが 中止になっても後悔しないために“練習”ではなく“観光”として山を旅するシリーズです。 なんでリモートLIVEが今晩あるんだ?と、 ‥とは微塵に思うこともなく大した発表もないわぁと妙に安心して山を登…

マラニック部長日記。坊主岩 椿の滝 黒滝 赤松峠の巻

マラニック部長の‥ (こんちわ) 秘密日記。 ふへっ、。 そりゃ、秘密になるわな。亀頭やん(笑) 最近のジョグと昨日のマラニック。 午前中は最近毎週恒例の吉川で40球ほど打ちっぱ。昨日の2月度月例は雨中止の模様。 申し込みしてないが。 マクドナルドⓂ️のあ…

最近の始業前ジョグSDGs

本日の始業前ジョグと 最近の始業前ジョグまとめ。 本日は奥の院あびこの峰周りの すみれガ丘で高さ稼ぎ。 この1週間ほどは、なるべく“サステナブル”10キロ始業前を。 すみれガ丘に先に行って下りで稼ぎ 下の池2周したり、あと河川敷組み合わせてみたりもし…

マラニック部長日記。百丈岩・光山寺(神戸市の眺望10選)の巻

ロード マラニック部長日記。 ロードかぁ‥ ?! あらためまして~ マラニック部長の“超個人的”活動日記。 どうだろう‥ 昨年春くらい以来のマラニックであろうか。山行くのもマラニックだとは思うのだが。 ま、トレイル率の違いといったところか。 今回は走っ…

六甲ひとり旅 鎌倉恐(笑)百丈岩と高丸山編

六甲ひとり旅の時間です。 このシリーズは出演者ひとりがロストして後悔するくせに やっぱり未踏ルートを旅しがちなシリーズです。ま、勝手気ままなひとり旅やしな! 遅くなると怒られるけど。 だいたい11時間半くらいを目安に‥久しぶりに塩屋の月の湯船も考…

今月の出だし

やる気があるようなないような?月間スタート、 1日、早速朝から始業前のルーファイジョグ。 譲葉はマーク地獄でマークテープだらけでワケが分からない。 西峰を知らずに通過していたのか?山名表示が小さすぎなのか?また時間のあるときに。 2日、雨上が…