月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11月GSK

よく完走できた。 どちらかと言えば、24日のラウンドが一番難しく思っていた。途中で帰ることは想定したほど。 前半の貯金で、とりあえずジョギングできるようになれば180はいけると思っていたが、今月も無事に到達 誤差なし。 何か違和感ある痛みが残ってい…

投薬終了

一昨日の思いきったジョギングから上向き。 歩くのが軽くなったのは兆候であった。 昨日の走りはじめは、時々膝から崩れ落ちていく激痛がはしるが、トレイルランナーあるあるの踏ん張りで転倒を阻止。 変な違和感ある上下のない前進にてスピードを上げてみる…

1週間ぶり

いまのところ、痛いながらも ジョグしたほうが、そのあとの日常は歩きやすくなった気がする。 前傾してスピード出すと激痛になるのがわかった。 やはりそおいうこと。どーりで治り遅いはず。ランナーあるある。朝ドラあるある。怒涛の展開、大和田伸也もキズ…

三田レークサイド水曜月例 ぎっくり腰

土曜日から水曜日まであるから余裕かと思っていたが。いまだに激痛が時々なにかのひょうしで。 ほんまに治るかノイローゼ気味になる。まだ1週間たっていないが、普段健康体だとひじょーに心配になってくる。 朝夕がロキソニンに似た痛みどめと胃薬のジェネ…

今週と、かつてない痛みの腰痛

今週のジョグ、火曜日は市民病院に連れていった。 魔法瓶届いたので、この冬の楽しみが増えた。 昨日の今回2回目の打ちっぱのあと、左腰違和感。 前週右側だったのに、今朝は左。 靴下が届いたのであびこの峰へ行ったのだが、ずっと違和感。軽く痛い。 昼か…

六甲ひとり旅 (秀吉の妻 寧々さまと尾根さま編?)瑞宝寺谷西尾根 編

六甲ひとり旅の時間です。 誰かさんが誰かさんが誰かさんがみいつけた このシリーズは出演者ひとりが 小さい秋を間違いなく歌いだせるシリーズです。 生瀬道の登りと、西尾根の登りが堪えたのか関電道帰り道でツリまくった。 小さい秋を見つけながらの往路、…

今週のジョグ10~13

10日、11日、12日、13日、 遅番続いたのと雨ふるまえのタイミングがよかったことの連続。 11日は遅番ではなかったが、吉川まえに済ませた。200も打つとは思ってなかったが、プッシュの原因が分かり、きほん脚だが ヘッドを振るというか走らせないと何もなら…

最近のジョグ

先週は健康診断やら、日帰りツアーであまり時間なかった。 そのため日曜に二回ぶん。 まあまあ色々悶々としながら。 エントリー代金値上げばかりで、来年なにを選ぶべきやら? 本日から遅番、始業まえジョグをコツコツできる週間になるのか。 あえてアマノジ…

マラニック部長のくいしん坊!万才 (石井町編)福助&ミウラベーカリーの巻

キッコーマンがお送りいたします。 アクセス そのまえにかなり久しぶりの高速割引使っとる。じつに2年と半年以上ぶりぶりの石井町。とくマラいらい‥ということになる。 まああの燃え尽きオモローマラソンが、そのあとの呪われた台風レベル5騒動や呪われたコ…

ちょうぼしんけん‥ちょうぼしんきんけんえん

何が超やねん 久しく、テーピングしてないから ようやく使うときが出てきたようだな。 昨日の朝ジョギングのあとから、何もせえへんしょーもない仕事やのに妙に左足親指の“けん”が痛い 時々普段より長い20キロとか走ると痛んではいたのだが、結構昨日は痛か…