月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

さ、盛り上がってまいりましたよ~

「インターネット=Yahoo!」なーんていうオジサン達のブログは、消されるらしいよ!!(笑)てっさん。ほんま、去年の夏にあのまま引っ越してたら・・・いやいや、引っ越しせんでよかったです。こんなオモロいことはないぞ!盛り上がるわ~最後だけ。みんなどう…

最近の走行距離と体調

またも貧血再発?かと思うくらい、“めまい”がひどい。最初は高知往復の運転での揺れが続いているものだと思っていた。過去に鉄道旅行や車で1日10時間くらい移動していた頃の浮遊感 …フワフワ感と、似ていたからだ。特に似ているのは、洗面所での歯磨きの時…

姫路城マラソン2019への旅

そこそこ遠い昼食会でしたかね。うちは兵庫県の東の端っこですから、播州は遠いよ。。(帰りは初めて山陽電車で帰った!)まとまりのない5国の兵庫県は、最近ヒョーゴスラビア「兵庫五国連邦」を自虐的に名乗っとるらしい。↑上のU5Hポスターのことね。さて、昨…

高知龍馬マラソン2019、たぶん第7回

昨日の龍馬マラソン、今シーズンでは最高のマラソン大会でした。現時点。まだあと、大好きな2試合残してるのですがいやあでも、これまでの参加レースのなかでも一番泣いたり笑ったりがあったような気がする。第1回の記念すべき高知龍馬マラソンに見事当選い…

疲労抜き、水抜き、

ということで午後からのシフトの前に、疲労抜き 兼 マメの水抜きジョグへ行ってきました。まだあと2試合残している。。変えるつもりで望んだ第2戦でしたが、結局決心がつかず2足持っていき(履いて行って)初志貫徹でターサーを使用し見事に両方の親指にマメ。…

ユ ユユユ…ゆーえすえ!USA(高知龍馬マラソン2019)

ユーエスエーユーエスエー USA宇佐には行ってませんけどね。仁淀川で折り返します。あーやっぱり春野の坂は死んだわ(笑)キロ6が最後42キロで出た気がしますが。。ゴール前になんで坂やねん(笑)(笑)さすが龍馬マラソン!!また来年勉強してからチャレンジしますわありがとう…

高知龍馬マラソンへの旅

また来たぜよ…どこの軍人やねん、というツッコミは置いといて。桂浜駐車場へ着くと、ガンバフンバくんもすでにゼッケンを付けて歩いていた。なんか関西みたいな雰囲気やぞ。。太平洋がわまでやって来たのだが。香港みたいな雰囲気やぞ。。チェックインしたホ…

スィ‥

《緊急》‥ですか明日までかぁいやはや‥今年は5月以降に予算投入してるだけに厳しいですよね。毎年、エントリー期間延長されてる気がしますが‥7000円、かみランナー…無くなっちゃいましたか。。びみょーやな、ほんま。多分、ひとりで40キロ走るほうが練習にな…

寒いけど、辛くない

キツいけど、ツラくないキツいけど、楽しい!はい、終了です。タイトルと関係ない谷本先生の筋肉体操トークですね。冬なれ?なのかそんなに寒くなくて、半そで半パンツのゲーターなしで河川敷の風を浴びてきました半そでは嘘っぱちです、下は本当ですがね。…

一歩前進

無理に引っ張りすぎてる…即席麺の朝ドラを意識したタイトルというわけではない。とにかくここ数年のパターンだが、朝ドラは土曜日の放送回しか物語が進展しない。。明日はようやく奥さんの天ぷらにヒントを得てフライ麺に到達するのだろう。(最近のパターン…

120分@西宮

立春という感じで、暖かい二時間走(春節祭?)西宮ガーデンに停めて、二時間運動させてもらった。ノーアポイントメント、ノープラン!(そこらで、あいみょんは歌ってなかった)ということでまずはぐるっと西宮ガーデン(旧西宮球場)を一周すると1キロ。その後、…

第24回紀州口熊野マラソン

ようやく初参加してきました。プチ熊野マラソン。そうですね、昨日は2月3日節分(今日は立春)ということで‥フルマラソンのあと運転して帰るまえにもったいないニュースで話題の恵方巻きを車内で食べました。この13キロ地点の先、これまたニュースな日産(笑)す…