月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11月26日(土)その1

その2は無いです。あした雨らしいですね。(小豆島に申し込まなくてよかった~ゴメンネ…てっさん。)そんなわけで、晴天だった午前中出勤まえに河川敷へ。(いちど河川敷で真っ直ぐ走りだすと、住宅街マイコースぐるぐるは走りにくくなってしまった。なぜだろう?)…

秋ですねえ。

いやいや、秋深まるどころか寒い{{(>_<;)}}じゃないの!冬じゃないの!とおっしゃる方々も…いらっしゃるかと思いますが。今週のジョグと練習。火曜日病院の合間でスロージョギング。本日も病院ですが、午前中に「J」さんに対抗して河川敷へ。10ヶ月ぶりくら…

第6回神戸マラソン

本日は珍しくシャッターを切ることなく一日が終わりました。あ、いや帰宅してからテレビ画面にシャッターきった。折り返しの中継ワイプ(笑)画面とサブチャンネルの定点カメラでゴール前(ミフィさんが真後ろにいたのは、ビデオで発見した 笑 家内と茶の間で…

個人的覚え書き(神戸マラソン大阪マラソン)

せっかくチャリティしたので、チャリティゼッケンを昨日服に取り付けたのだが…何か昨日からずっと違和感というか気になり…もう一度大会ホームページを確認。やはり、ニックネームは無くても陸連選手はチャリティゼッケン使用不可で前後同じものを付ける決ま…

神戸マラソンの受付いったんすけど…よ…四?って??

毎年小さくなっていく…神戸マラソンの受付というか"自称" Expo ならばいっそのことゼッケン郵送したらいーのに~。と、思いました。そのほうが逆に人気出る大会になりますよ以上。まじめな提言。三週間まえはこの武庫川のコスモスを見ながら南下して43から弁…

第29回2016いびがわマラソン

Third lady そうさお前は第三の女~てな感じに、往路の高速道中FMココロで桑名正博がかかってたのね。裏切られても傷つけられても性懲りもなく信じたくなるぜこれが三度目の正直 I love you~♪てなわけで、三度目の正直…今回こそグロスで切れるのかぁ~、乞…

第30回記念2016あいの土山マラソン

前半貯金して後半借金する。あえてやってきました。これをやると…こたえるわ~身体に悪いッスというわけで本日は二年ぶりに土山マラソンに帰ってきました。(ある意味奥四万十のおかげ?)予算ができたので~ようやく去年も経済てき理由などで見送った戻ってきた…

第6回 大阪マラソン

ゴールしたあと見た速報で、緑チームは最下位でしたが結果てきには2位でした安定した連続的強さだねぇ。もし、また大阪マラソンに出られるときがあるならば~(ないと思うが)また緑チームでお願いしたいものですな。とゆーわけで奇跡のなないろ出走権を今回行…