月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年越し

あっと思ったけど、1日では…残り1日 しかも大晦日では…無理ってことで、予定どおり月間200を越えて本日 本年のジョグ終了ま、普通に明日も朝から仕事やねんけどな本年も年越しもクソも味噌もない。前ほど清荒神も人こんから駅前の騒々しいんも知れとるけど…

ブラパティオ

らしいので、10月31日の収録目撃情報をもとに何を取材したんだろぅ?と思いをはせながら ジョグした。取材は来てないけど、団地の敷地内にある地名由来石碑の…ココカラスタートです!珍しくカワセミ君に遭遇しました。目撃情報のあった小濱宿へ。小学校まえ…

2017年withランフォト

『1月』第40回記念ひらかたハーフマラソン1時間29分06秒(ネットタイム1時間28分51秒)第6回あじさいロードレース18分39秒第25回高槻シティハーフマラソン1時間31分03秒(ネットタイム1時間30分53秒)2017大阪ハーフマラソン1時間28分40秒(ネットタイム1時間28分…

えと

病院前にビルドアップ(10分-9分30-9分-8分30-8分)928/842/843/817/75310キロ 43分6我が家も干支の引き継ぎが終わりました。名前は1号2号3号 であります。シャクレ…の1号は、必殺パクりです。家内の得意技…Pさんのブログからパクってます。肩凝りが車に乗…

メリー…

風まかせ練習日誌…今日は約1年たってきてるので、摘出後の初のCT検査。『メリークリスマス!』また明後日ここに来て年末のご挨拶…でわなく画像の診断今日は午後の検査だったので午前中に5キロホームコース練習。病院のかえりにチーズケーキとチーズケーキを…

今年も残すところ…あと1週間となりましたね(昨日のフルマラソンの反省タイム)

さ、今日も仕事してますよもうすぐ終わりですが。また投げやりにブログ投稿してやろうと思います。思えば今年の最初は…毎日日記をつけよう!ということでブログ更新を毎日続けましたが、やはり持ちませんでしたねぇ。。昨日のマラソンと同じやん~などと 言…

第29回加古川マラソン

あ、29回めなんや…(ということで、当初のこの記事の締めくくり言葉の予定と変えないといけませんね)-----------『馬鹿にしないでいただきたい!』今日これ多用するで~、これ使ってブログを投げやりに完成さしますわね(笑)昨年の反省をいかし、昨…

第29回三田国際マスターズマラソン翌日のコースを走ったの

12:30…昨日の朝と同じ郷の音ホール前のトイレを使用してから本日の練習を行います(笑)何年かぶりに『ひとり三田ハーフマラソン』大嫌いなフルマラソン前の…スタミナに“フタをする”120分走です!(ウソです、大好きなLSDです)昨日サボった!?ので、写真撮りまく…

第29回三田国際マスターズマラソンを走ってきた

録画してた阿久悠さんの番組で、Charが大好きな曲を歌っており晩御飯のあいだじゅう聴いてたので耳に残っております。『うまくいく恋なんて…恋じゃない』元々ゴルフ仲間がブログをはじめて楽しそうだったので真似したブログ。。(ブログすると、ますます趣味…

第29回三田国際マスターズマラソン

ラップと、感想はまた夜に書き足します。前半ほんとに苦しくて、マラソンは2週間あけるべきです。グロスが越えたのは混雑のせいだ~(最後スパートできない根性なし…)グロス1:28 2秒ネット1:27 50秒

宝塚市ハーフマラソンもどき

元号が変わっても、おそらく祝日であり続けるであろう…12月23日は宝塚ハーフマラソンの日だ。交通費ゼロ円なのに、いまだに出ていない…。防府をチョイスすれば、宝塚に出られるかもしれないが…逆に山口へ交通費かかってしまうじゃあ ないか。。というわけで…

第40回 西脇子午線マラソン大会

今日はスマホからの投稿です。(普段はタブレットです)10年前に目を削って(レーシック)先週は久しぶりにそのクリニックに行ったりしてて…あまり走れてませんでした。。あと1ヶ月悩むのですが、老眼になってもいいからまたもう一度レーシックするのか?考え中…