月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

とくしまマラソン2023

進化する とくしまマラソン。ということで(開会式でゆってた) 四年ぶり恒例行事。 まあなんとゆうか走りだしてレース出てずっと出場してる大会!今回は初めて出た2013年以来十年ぶりに前泊前乗り。1週間前にキャンセルが出たようで偶然おさえた宿。 おそらく…

最近のジョグ

ほぼ1ヶ月ぶりに近所走った 座薬して。毎週走ってたが、徳島は少しあくからジョグした。 二週間分、座薬は2倍にしてもらってる。 徳島も前乗りにした。とても酷く痛い。 紹介状もついに書いてもらって とくマラ翌日に行く。希望は次のシフト直後4月10日入院 …

第43回 丹波篠山ABCマラソン

さすがに第3戦はこたえた。 とくマラの前だが、とりあえずこれ終わったら休めるというか節目、終わり。 どのぐらい大変かは自分しか分からない。それがヘルニアで鬱になるポイント。 高知姫路では感じなかったスタート直後の不安。 よく完走した。 募集人数…

世界遺産姫路城マラソン2023

追加募集しない…てか?! 笑えるとゆうか、情けはひとのためならず ゆうか、おれのためやな。まあエントリーしたんわ。ゆうか、抽選で当選したのに入金せんかったという後ろめたさもあった。全員当選やけども。 奈良マラソンで衝撃をうけ(太もも故障とか練習…