月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

あと一ヶ月…、マッサンまで

いやー、あと一ヶ月来月の9月29日ですよ、朝ドラのマッサンまで。そのまえの日に村岡でしょ。(*σ´∀`)σ いうよね~そのまえに、丹後でしょ。(*σ´∀`)σ いうよね~んー、見ざる聞かざる言わざる!罰ゲームも、明後日で終わりなのね。(*σ´∀`)σ 終わってよかった…

月のあかり。無し。

灯りをつけるな 月の光がやさしく お前をてらしているから・・玉置浩二カバーシリーズだな。照らされてないナイトラン残業な本日は新月なのね。重力ハンパなし。脚おもし。昼間に山あそびに行ったためどうせ三週間後の暗闇に懐中電灯もってのスタートになれ…

慌てず急がず時には振り返る

ヤーヤーヤー、振り返れば奴が・・ホスピタル。「慌てず急がず時には振り返る」四国遍路旅の道中に貼られてる言葉をタマタマTVで見ました。そんなわけでいろいろと、振り返ります。朝、ゲリラ土砂降りがなければ…また何処か?滝とか低山アルプスとか…考えて…

やっぱ好きやねん

やっぱ好きやねんーやっぱ好きやねん、山練。玉置浩二のカバーも好きやねん。さすがっす、FMココロ。日課コースで近所は退屈で見飽きたし。本日も休日休足で…、今月はじめてしばらくぶりの裏山へでも。。しかしこんな状態なので。だったら兵庫の低山巡りでも…

休日休足のマリンジョギング

接着剤はセットされてないタイプのかかとタフだったのでマリンジョギングがえりのコーナンで購入。灯台もとクラシック。現役最古の木造灯台の今津灯台の周りでクールダウン。結局、来月からの試合にも履き慣れたクラシックで。なんか新しい靴買うより頼りに…

ウル虎に向けての甲子園

はにゃ?たしかに、汗だくで満員のスタンドに座ると視線かんじるぞ?しかし、目的地がないと練習できないんだな、コレが。お盆ですわ。高校野球ファン多し!第四試合で外野満員ですよ、最上段まで上がりましたよ。一昨日の練習より、今日が今年いちばんシン…

台風一過

八月も、もう十一日ですから。あと一ヶ月すよ。ヤバし。何でもないような・・事が幸せだったと・・ロードの練習に…嫌、いや、めっちゃめっちゃくちゃ嫌ですが…出かけます。登山道、怪し。やし。平地でも、楽しみみつけるほかないっす。どうでしょう、珍しく…

2014年 港KOBE・Mt.六甲トレイルランニングレース

神戸じゃ渚と 名乗ったの。丹後でさがしてくれるの待つわ、昔の名前で出ています。今年さいご三つ目のトレイル。お約束の雨!どーですか?お客さん。プロデューサーオリジナルの歌で開幕ですわ。ラッシャー木村も驚くマイクパフォーマンスよ。どうですか?パ…

宝塚観光花火大会 平成26年度

ここのところ数年の間、全然自宅から優雅に花火鑑賞できてないので指定休日にした。日課のコースを変化させてどこから打上げてるのか?はじめて観察に出かける。無料の観覧席のわりには、けっこういい場所あるもんなのね。もちろん、法人や個人の協賛席はも…

神戸…泣いて どうなるのか

そして、ひとつが終わり・・夢の続き見せてくれる・・丹後で次回お会いしましょう、ごきげんよう サヨウナラ…。昨日は無事に花火があの辺であったワケで。。甲子園球場は連続中止でしたが。、というワケではないのですが。どうですか?お客さん。トレイルま…

今月から

解禁・・。快感。。てへっ…8月です。嬉しいです。大キライな夏があと2週間で終わります。私をミスター・タバスコと呼んでください。猪木・談(日本へ最初にタバスコ持ちこんだ…らしい)2月いらい約半年ぶりなワリには…イイじゃないすか。体幹がイイですね。解…