月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

まー500円なら。荒牧バラ園

もう越してきて6年目なのに、初めてバラ園に連れて行って…近くにこんないい公園あるとは、恐るべし伊丹。無料のはずが この時期のみ有料駐車場。マラソンに当選したらば、ここまでランニング練習こなあかんなぁ( ̄(工) ̄)

番外編ですから~三木セ。

いつもの平日コンペではない番外編なので、いーんです。ニアピン賞は(=_=;)まー密かに、人数すくねーし、あわよくば。なんて。しかし、レベル高すぎるでした。前ホールで隣コースからのワンペナアイアンで手加減打ちの感覚が良く、8番ショートでの大きめアイ…

連休

練習そこそこ。梅雨の前の初夏な雰囲気そこかしこ。神鉄に、丹波路快速…早く田植え終わらせなきゃぁ。写してて、日焼けするほどやねぇ…この気持ちの余裕が明日の充実ゴルフになれば(´-`).。oOしかし、中学コンビのゴルフって漫画の世界や。うまいラーメン…

さらばニッケ土山?

時代ですなあニッケでサンテレビ収録ないのは、そおいうことだったのねえ。そりゃ原発止まる時代ですから発電もうかりますな記念になんちゃってゴルフ場のラウンドしとくべきかな

今日の抄録

抄録。板東英二、いや、水巻プロのおかげのスイングイメチェンで、右て使えるようになって右利きらしくなってきたが…シャンクが出ます(=_=;)万が一でグローブを何か月ぶりに、ついに使用…今日の抄録左も長年やってきたし、グローブも左もスイングに使おう(´_…

相馬・早水予測

評判どおりの最も精密予測であったかと。金環日食…北限。わずかな時間。しかも、下カップすれすれ・・・多田神社が近いからねえ…わずかでも家族で見れたので納得。個人的には部分食で充分納得。

使い途が…

明日、少しは雲が切れないと、、。Amazonで400円とはいえ、無駄になる!コーナンに在庫あれば198円やったのに…曇りでは、やま藤も映えない。

うわさの…

噂の高校生…みんなで作るトーナメントは中継長いので録るつもりなかったが。見てみたい選手オーラがあるね~。日本もガンバレー

イイと思える日のラウンド三木セブン

いつものコンペな日でも、今日はin/outお別れスタート(`_´)ゞな、わけで、ニアピン旗抜き差しされる確立も半分に下がり……いやー、やっとこさ因縁の17番ショートニアピン取れたとれた。半歩差やね。その奪ったぶんアイさんに一打負けましたが。そのニアピン…

練習というより慣らし

慣らし練習なんてかっこいいものでもなく今朝届いたピューマ靴の慣らし。明日の成績よりも靴ズレが心配

シーズン真っ盛り

狭い復興団地の我が家では、パターマットに孫の手素振りがゴルフイメトレの限界(>_<)やるのも好きだが、ここ7年来TVゴルフにハマったのはプロゴルフ見始めたせいでしょう。なかでも第5メジャーのプレイヤーズ中継は特別☆いっぽう、数年来観てる感じでは、サ…

やっぱりアイアンやわ。初ライオンズ

意外と到着時間かかって現地練習できず。。。おかしい。いや!当然のセカンド不発弾。大安売り!どんだけ不発よ。このたびは練習場でアイアン当てる練習してたからウッドより当たるはずやったのに…練習したのは4月27日なので当然か。……本日は大嫌いな黄砂の…

雨が好きではないけど、曇りがすきかな

最初の週間予報くつがえし、月曜日はれ。となり、急遽、紫外線ブロックグッズをゲッツ試着したけど、副隊長のアームカバーと変わらんな…さすべぇ似合いそうな雰囲気

雨のGWシャクナゲ篠山

桜おいかけ隊隊長副隊長もお疲れが出た、雨のGW春日のドデカしゃくなげも、垂れ下がり*1..zzzZZ久しぶりのクリカラ峠で富山県のドライバーに道聞かれて、旅行気分。ここへ配達きてたのは10年近く前だが…変わってない。。丹南ため池ゴルフでカエル合唱(安っ60…