月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

とくしまマラソン2024

わたしはとくマラが好きだ。 とくマラのために走っていると言っても過言ではない。 …エグい雨やん! 順位は他所から来とるもんには1週間後しか分からない…とくマラ、甥が新聞で見つけてくれて777位。何も貰えんけんどな。 クラス会に連れていくため前日土曜…

あとは雨を降らせない運だけ

ものすごい雷⚡で起こされた 今年の春分記念日。 瞬時停電のあと宝塚みんな地デジ映らないと思って J:COMに詰め寄ってないかと思ってJ:COM寄り道河川敷だったが、誰も来てなかった。 ものすごい風の短い練習。 帰ってみても同じく不映、電話問い合わせると停…

最近のジョグ

台湾に行ってしまいよったから、 今日からしばらく休みも遅番もないので昨日は米40キロ買いだめして、登山道から河川敷にスピードゴートで走りだめした。 篠山のあとはこちょこちょ休みや遅番が多く、身体動かないなりに短い距離全力とかちょっと登山道つか…

第44回 丹波篠山ABCマラソン

半休してめちゃくちゃ早く寝て、3時半に目が覚めてあと2時間寝た時の夢が福知山に泊まってて、夢のなかで寝坊して起きたら「篠山マラソンやのに福知山泊まってもた!!」というどうしようもない夢で、 福知山の帰り道に参加賞だけ貰いにいこう…と相談したけ…