月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7月しめ

異常なというか、この先の未来はこの暑さが通常なのか?謎だが、、めちゃくちゃ暑い7月は距離も回数も少ないランニングであった。本日も400メーターに減らしてインターバルしてみたが‥途中でやめた。おんたけ100があれば200キロいっていたとも思うがまあ そ…

冷めない暑さ

休みなので開店前の列に並び‥(先日、どなたか達がマラニック休憩に寄っていたようだが)今週の地元野菜を買う。。残念ながら、いまだ今年は一度もスイカが並んでない。不作かぁ?休みなので無理やり暑い時間帯に走ってみた。20キロを二時間以上かけて。冷房と…

鉢伏山自然歩道→旧妙見参道→キリシタン自然歩道→竜王山→竜仙の滝→東海自然歩道→摂津峡

暑くて暑くて予定の距離の半分の道のりで、予定の倍以上‥時間かかった為、、"ギブアップ"ゴール地点が桂から摂津峡にチェンジ。。初めてのルートでは有り得る 起こり得るハナシかな。机上の予定では..↓こんなメールをしていて しかし半分に減って、おにぎ…

沸いとるなぁ

想像しても仕方ないことだが‥今日五時間近く運転して、くそ狭いジムニーで仮眠して(たぶん寝れない)夜中ゼロ時にスタートして林道100キロも行軍できていたのか??いまのモードでは、『無理』な気がする。一週間前から普通に戻ってるし、まあそんなもんで…

OSJ ontake100 2018について

中止。と参加ランナー宿泊プランのある宿屋さんから電話ありました。(大会側から宿屋さんに連絡あったのち)宿のキャンセル確認の電話なわけだ。コースの一部が60メートルに渡って削りとられとるとこもあるらしい。なんか‥大きい災害すぎて最近走るテンショ…

よー..降りまんなあ

どんだけ降んねーんて感じやな。でも明日は一日中仕事シフトなので、本日の休日のあいだに少し身体うごかしたい。小康状態の夕方に60分パトロールへ。昼間、ちょっとした失敗でAmazonへ返品してた。。三宮で試着したのに、やっぱり小さいわ。サイズ表の胸囲…

OSJ山中温泉トレイルレース2018その3(さらに2回のトイレ追加~)

レースのあとさいきん急に暑くなって…記事更新遅れております!関係ないか‥(ちょっと忘れつつある山中温泉ブログですが…)この大会トイレばかりが印象的というわけではないのだが大エイドステーション県民の森では、行きませんでした。(直前にキャンプ場で…

半夏生

半夏生ということでタコ。なのでたこ焼き。と温泉。サルも公園で遊ぶ ? ↑たこ焼きも食べるし、温泉にも浸かる。暑いのでイオンモールで避暑、そして有馬富士公園の林道風の道で日陰ジョギング