月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

流れ 流れて

二、三日まえだったか? うちの車検と同じくらいのタイミングで隣の流行りのライズ?まあダイハツロッキーだが ずーっと消えてて突然2週間以上ぶりくらいに戻ってきた。アホな家内は何でもコロナと言うから隔離から戻ってきたといい「そんなわけない。一年以…

昨日の覚え書き

昨日の 覚え書き。 10キロコースは先に3キロコースの導入部分を500ほど継ぎ足しすればオッケー 天神川沿いのケイフンを避けられた。 予定では15~18キロ予定だったが、ハンガーノックになり10でやめた。やめたから計測できた。 お茶漬けを二杯、のち西谷 吉川に回る。…

ノルム2テスト

カテゴリーがゴルフ‥でも いいような? 本日午前中のテストラン いまいち、この世界のGPS が信用できないので ラウンド前にテストラン。やはりコース外からだとうまくいかず、愛宕原の東を計測したいのに西コースを出してしまった。まあ多分大丈夫 不良品つ…

マラニック部長のくいしん坊!万才 ナダシンの餅の巻

キッコーマンがお送りいたします。 すでに五人待ちか。。 隣のデーラーで車ひきとる前に とりあえず350円(どれも一個70円) お好みセット購入。前は一個50円やったなあ。 アクセス 久しぶりの神戸水道。やっぱりここは最高。山もマラニックにも最高の場所。だと あら…

六甲ひとり旅 あかんたれ編(車検)油こぶし二つ井戸 焼石ヶ原

六甲ひとり旅の時間です。 このシリーズは出演者ひとりが車検出しして 歩いて帰りながら旅をするシリーズです。 朝クリーニング店があくまで時間つぶし、何げにテレビをかけるとモロボシダンとアンヌ隊員‥ウルトラセブン。 そうなると 夕方のウルトラ再放送…

新しい10キロコースづくり

ここ二回ほど あたらしい10キロコースを始業まえジョグして、もう少しで完成しそう。 きっかけは焼き鳥の時間調査であったが。 最後どうしても数百足りないので、今日もうろうろして帳尻。 地図を見て考えてみると、小浜宿で少し遠回りすれば丁度いいような…

マラニック部長のくいしん坊!万才 期間限定イーストドーナツの巻

キッコーマンがお送りいたします。 メープル、小倉あん、コーヒー、きなこホイップ。 いちばん売れてなかったメープルが逆に一番旨かった。 アクセス 生瀬から 水路道 登山道‥関電道 からのソリオ。 どんだけ遠回りや!意外と温度計あってる。 午後から唯一…

4月GSK 、5月最初の一歩

まずは 先月の 走行距離 130かあ‥微妙。 まあ 残念と言えば残念だが、よく行ったほうだと自分では分析。 シフトの休みなし、そしてゴルフシーズンということで仕方なし。 やはりこれからはヴェルデの打ち放題優先かな。 本日五月度のスタート 大林寺から我孫…