月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7月GSK

誤差なし 18かいと、一回くらい多い回数でコツコツ。 おとつい16キロ、今朝10 急ぎ10球ほど、骨盤入れるのをおとつい忘れていたので本日確認で。野菜が保冷バックでいたまぬよう。 ランナーてきに、骨盤前傾を忘れていたのは、 げせなかったので無理やりスケ…

銘菓

8月と聞いていたが 本日とどいた。 銘菓 ざんまい 連日いそがしく、昨日の始業まえ おとつい やたら暑い☀️ 昨日はなんとなくJSS前を通って帰った。 ネットニュースを見ると先ほど無事に入賞できてリオより順位上げていたのでホッとした。 朝河川敷にいくと…

競技が始まると忙しい

イジメ好きすぎ‥て サウナ好きすぎ‥無くなってもたやないかい! 開会式のうらで、ひそかにザワつく(笑) なんつっても、筋書きのないドラマ 真剣勝負はおもろい。競技はじまると、なるべく見ておこうとして忙しい。 どうしようもない商業五輪開会式を払拭する…

日本で夏のオリンピック開会式

をしてるらしい。 かえって、少し最後のほうライブで見れるか? 別に録画でなんべんもやるんだろうけど。 大阪にオリンピックが来ないときから、まあどうでもよかったし、東京って遠すぎで外国開催とほぼ同じ。 今朝の始業まえジョグ しかし 何年か前の自分…

本格的暑くなってからの最近ジョグ散

しかし、この場所は暑いし 電波も弱い。暇つぶしに日誌書こうにも、暑すぎでやる気しない。 扇風機の熱風が生命線。 無いより、マシ。いや生命線。 18日は結局梅雨明け恒例バルサンして何もせず。久しぶりの昨日水曜日休みは、吉川練習 (アドレスの前傾とボ…

今年初めての大魔神

今朝とその前のジョグ 昨日は朝の突然のどしゃ降りで中止 14日は夕方、二回目自衛隊接種のあと。 ハニカ定期も無人販売でゲット。 小浜宿から宝塚インターがうまく抜けられず、路地裏さがすも‥不発 今朝 逆瀬川と小浜をうまく混ぜて短く10キロにまとめたいが…

まだ満足したらいかんと思ってはいるけど満足さしてもらってる今年の阪神ありがとう

本日の始業まえジョグ ほぼ梅雨明けでやたら暑いから、日陰をあらたにコースに見つけた。中国道の下と荒神参拝道。いい感じのタヌキ橋も見つけた。 昨日は早番でテレビ見れたけど今日は遅番で見れない。だから今晩は大敗しても問題なし。 (明日は勝つ!) 明…

梅雨明け近し、羽アリ

土曜日のめちゃくちゃ蒸し暑い夜に今年初めて羽アリが飛んで階段が真っ黒く死骸で埋まってる。 梅雨明け近し。 最近三回のジョグ散 どれも蒸し暑くてしんどかったが、 とくに昨日はしんどかった。豆もできた、軽く。 近所のジョグ散コースを合わしたり歩道橋…

ジョグ散、雨上がり🌈、お腹すいた連休

吉川のガラガラ抽選を先にすませ 雨上がり夕方からジョグ散 さんしょ文庫、アミティー 抜け道で阪急JRをパス 花のみち‥ レビュー!? 思ったより水位低い 焼き肉とラーメン あ カール・ルイスで神戸水道曲がり 第一小学校まえで阪急と競走!警笛鳴らされた?…

ここ2回のジョグ散とGALAXYと鳴門金時

走る阿呆??という謎のメールアドレス(笑) の とくマラより‥ この10種類から選びなさい ってなことで‥ 1番のお菓子と2番のイケ麺セット(徳ラー、半田そうめん、たらいうどん)などと迷いに迷って‥ 8番の鳴門金時菓子のセットにしたのであった。今朝返信して…

7月スタート、ただのジョグ散してる間は‥‥

昨日スタートが遅れたのは、 前日の安全ピン事件から洗濯機の底を分解掃除した続編があったため。変な東芝のパルセーターだから余計なパーツ外しを折らないように時間かかった。 色々思うことがあり‥まあ先日の月例で二度と会いたくないオッサンのせいでムダ金を…

玉虫色の決着、6月GSK

そないたいそうな決着でもないのだが、 たまたま‥こいつが‥ たまたま、玉虫君が休日の終わり夕方にやって来た。(午前ラン&荷物受取、午後西谷吉川ヴェルデ&野菜買い物万代) 「2000円くらいするらしいで」 「売ってき!」 「アホ!山でこおいうのんと会うからオモ…