月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

四国(へ)のみち

昨日から冬休みに入りました。そんなわけで・・四国のみちへ~高速バスを風よけに使い分けます。まさに四国(へ)の高速みち。(鳴門の砂浜がみえる)帰りみちは風速10を超えて、この橋で車が大破してましたねえ。ちょっと渋滞。。ちょっと脱線しましたが四国のみ…

第28回加古川マラソン

結果からブログに書きますといちおうPB更新しました。わずかですケド(笑)最後の加古川大堰越えてからの…残り7~8キロですか、ヤラレましたねえ。。残り3キロで時計みたときはまだ18分狙える!?って感じでしたが…進まんのですよコレがまた!もんの凄い風!!結…

明日と関係ないつぶやき

『その1』神戸マラソンの完走証ってダウンロードするようになってたのですね…知りませんでした。以前みたいに、小さめのでも送ってほしかったなぁ~『その2』完走証といえば、いびがわマラソンから送って来ました~木の葉付き!!エントリ代金4500円ですよ。や…

三田市のハーフマラソンの応援に行ってきた

今日はポカポカ良い天気でした。降水確率ゼロでしたもの朝ちょろっと練習してから…(明日のセット練習のあと休養します)いざ、隣町へ~4キロ?5キロ?あたりの広野駅ちかくを応援ポイントとし、その後スグ(この三田国際ハーフマラソンは10:30スタートということで遅い)広…

120分LSD神社マラニック

マラニック部の部長です。気温一桁でも全然寒くない…どころか ちょうどよかったですね。やっぱりマラソンは冬のスポーツ。(ウィンドブレーカーが効いたのか?ファイントラックか?ゲイターかな?首にBuffが効果的なのかな?)今日はセット練習二日目の120分LSDポイント練です…

奈良マラソンで応援家族が写してたもの

スタートのセレモニーを沿道から撮影したものエキスポで展示してあったもの水筒やら弁当箱やら松ぼっくりのオブジェ頂いたり血管年齢肌年齢なども無料診断していただいたそうだ三輪そうめん(温かいにゅうめん)300円参加賞に50円引き券がついてたふわふわせん…

奈良マラソン2016

OKバブリー!トムキャットです!ふられ気分ならロックンロール(ベイベ)…80年代大好きでーす!!おったまげ~ということで、前日受付のあと会場のスグ横にあるファミレス(ココス)でハンバーグのライスプレートwithライス大を頼んだもんだから注文とる店員さんも料理持ってきた…

HSP

ヒートショックプロテイン略して HSP なのだそうだ。先日、帰宅するなり「二日前に熱い風呂に入ったらマラソン速くなるって!!」と家内に言われ「何のテレビ見たん?」「今でしょ!」「やっぱりテレビの情報か…」というわけで、バックナンバーで番組内容の…

120分LSD→古墳マラニック

マラニック部の部長パテオです。ガーミンで120分のタイムアラートをセットしておりましたが、寄り道多く超えちゃいました。久しぶりに行きたいとこへジョグするだけの練習というか…趣味のマラニック休日。雨の前に無事終了。最初に中山荘園古墳へまだまだ、…

12月2日(金)その2

その1は無いです。最近の練習先月11月は…残念ながら200キロへ未達。ギブアップ(*_*)昨日12月1日(木)は出勤まえに時短BU河川敷練習。往路ジョグ 541/523/554BU 429/403/356(本人てきには、430→415→400のつもり)復路ジョグ 655/605/455/446計10キロ 52分13秒本…