月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

オーランドオールスター☆ミ

すったもんだ開幕~の短縮シーズン オールスターでしたが。。あれから二十年ですか。前回のオーランドオールスターは投票したなあなつかしー今年はジャージデザインが良かったユタの緑40番はケンプ思い出すかんじで…

オークララウンド2

実験でもあり、いやホントに寒くて面倒なのでラウンドまえの練習せずしてラウンドするには??やはり本数減らし…アイアンの基本的なやつのみと、オマケで58度をテレビみたいに試したく…(お陰様でスタートホール自己最長距離30?40?(^-^)ヤードチップイン!…

春は、ウグイス。オークラコース

FWをイノシシが掘り返したと力説される元ニアピン女王ねーさん(確かに該当者なしのホールでも額面なまえ通りに一旦は乗せてましたが…)に賛同できないなぁと思って2組目のスタート見てましたらそんな話し 遮るように…ウグイス鳴き始めました勇気でたでたも…

レッドアイ?

中性脂肪減らすという、京大からの~ニュースなので…いやー、トマトジュース売り切れですなあトマトジュース一杯でもかなり良いとのことですししかし、トマトは食べるがトマトジュースは苦手なので、念のためビールで割れるように…。飲めないアルコールだよ…

コレいいな

定価19950円でピっとバーコードすると6300円て..。なんでメンズに似たよーなんないんアウトレットどの店も春物にシフトしまくりでなかなか冬ジャンパ見つからなくまさかのエドウィンにゴルフやらない家内のジャンパでした エドウィンゴルフも当初より良くな…

ディーば

了解しました。キャリア25年?で一番緊張らしいが。やっぱり真のディーバやろか。

なんだかスイーツ王子ブログ的な…

煙草吸わんくなって、スイーツに転向という わけでもなく…。どちらかと言えば、コーヒーホリックな訳で…。ずっと気になってた、神戸新聞みて気になってた、とりいさん家の芋ケーキついに買いました。なかなか、三木市街近く行く機会がなく今日は珍しく西神へ…