月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11月GSK

結局余裕の200にはおよばす180。 マラソンに不安しかない。ハーフならいけると思うが。 28日休出を8時半から4時までやって、日が暮れるのが早くて何もできなかった。最低でもロードロング予定の休日で山探検する用意もしてたのに、リュック用お菓子は現場で…

最近のジョヌ

最近というか月はじめくらいからのジョグ なかなか記録する感じになかった。 いまはピンク線が白になってマシになって見やすくはなっとるが、1年くらいでまた買うのは悩む。 修理2万はするからな。飾りつけに遭遇するほど残業あったり色いろしょーもない用事…

裏六甲ボイル旅 小えび天うどん七曲滝/鍋谷ノ滝編

裏六甲ボイル旅の時間です… このシリーズは出演者ひとりがコロナ禍間違い購入したジェットボイルを捨てるわけにいかず無理矢理使い、カップラーメン下痢するのでカップうどんに替えたシリーズです… だいたいパターンとして予想より一時間は出発遅い。 いきな…

六甲ボイル旅 行者山特上カップヌードル編

六甲ボイル旅の時間です… ようやく寒なったしな。日曜ブランチ散歩よ とにかく無駄なもん買うたから使わんと。 さっさと寒いからロードできたのに、閉鎖。 青葉ははじめてやったけど、景色はよかった。 おばやし堰堤 とりあえず連絡してベランダに出てもらっ…

勝ち負けどーでもいい青柳がんばれohyakudo100 その91 甲子園素盞嗚神社

まあ意味なくまた今朝ローチケやったけどな。ほんましょーもないわ。 今まで頑張ってきたやつ、あかんかったときから見てる気持ちも考えてほしい。やっと青柳みれるわ。 大町とか御子さんとかまあ小林もやけど、サイドゆうかアンダスローは伝統やねん。豪腕…

健診右から

視力は右からやる。だからさきにピント練習しとく。 マスク取って曇り防ぐ、今回途中で外さしてもらった。左はイッキに読み上げて久しぶりの1.5 1番右とか2番下とか、番号言わずにいっきに読むべしと覚え書き。 南のD駐車場はじめて停めて、噂どおり1050円で…