月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

先どり。し過ぎ?

日本から米国に桜送って戻ってきたハナミズキたち。ここら辺多いので引越してきた頃は珍しかったけど今では地元人みたいになにげに眺めて…五月を先どり?歌みたい。 『手を伸ばす君 五月のこと』五月の余部鉄橋?ではなく、五月ラウンド予定地の?カート鉄橋…

西に穴場あり?か?播磨町大中遺跡八重桜

春の嵐が多くて、遅い八重桜も散りはじめて…有馬ならば。しかし、山奥すぎてツボミ…ならば、西へ穴場へ~道中 穴場?怖々パラダイスショートコースのぞくが、もう…練習にならんボロボロぐあい。ヘビも増えて。この辺パターゴルフにも二十年前はよく来たもの…

そおんなエル字も。

川奈ゴルフ観てたら、ギャルファー選手のはじめはバッシュ気になってたけど、もっと気になったスプーンにしか見えんパターが…テーラーのウッドにしか見えん…

ババはまだ?

マスターズでエラいたくさん若手?の選手友達がバッバワトソン君多いなあ思ってたらユニット組んで歌やってたんやねえ…ファウラー、メーハンは似合ってるが。ベンクレとバッバは…?バッバは濱田岳に見える…

シーズン

週末つるやで、今年も盛況ですわ。韓国やニュージーランドのツアー選手は接客するとメチャクチャ丁寧な反応なので、応援します。日本語だし。しかし日本人はミズノもなくなってココらへんも、一回だけの盛況になっちゃった播州東洋も三木セで割引貰えるとい…

但東夜 久野社 枝垂桜おいかけ隊

今日しかシフトが合わなく(~_~;)あいにくの曇り空でしかも開花遅く半減の夜久野桜トンネル。久しぶりの道の駅温泉にイマドキ電気スタンド。時代です。但馬ついでに芝の養殖農家をっちんぐ(多分ゴルフ場用)。に、養父 木造駅舎。化石!さらに113系。コチラで…

主役交代

ソメイヨシノや、モクレンも終わりで、しだれ桜や八重桜に主役交代です。もうじき。そしてあっちゅう間に新緑のゴールデンウィークで、梅雨で夏になるのかあ~

本日は晴天ですなあ

春の天気はこんなものでしょうか。黄砂に抱かれても大雨で洗い流され本日は晴天。真っ青青空にナイショっと、行きたいものです。阪大病院も半年後まで行かなくてよくなり、万博記念公園桜も今年で見納めか?鶴見も来ないようになるかな。

過去2?か3番の降りやわ、三木セブン

まーよー降りましたなんべん行ったか忘れるくらいの三木セブンですが…今日はダフらんかったことないくらいダフりすぎのセカンドサードのおかげで練習結果が出なんだ。さらには新しいグリップ方法も雨で滑って滑ってゴルフにならずウッド置いてったのにまとま…

寒い遅い開花のはずが

西脇の一番咲のタイミングがピッタリ合えばイイなと。まーそーうまくいかず。地蔵一本桜はこちらの想像以上に早く。また来年に期待。ついでにいつもの練習場への道すがら千鳥川しだれの蕾を偵察

満開、桜坂。のち、…

今日は春本番、県 南部であれば満開であろうと思い 駆けずり回って桜追いかけ隊北夙川苦楽園口は期待以上(^_^) 弓弦羽神社のしだれは…しばらく見ないうちに瀕死ですな。ヤバいです。桜トンネル桜坂は、初めて歩きで行ってみた。満開が何より何より。その勢い…

べた

べたべたダジャレでもまずまず面白ければ…飛ぶワトソン。(高反発)行きんサイ。(広島弁?)ペタペタと、武庫川沿いのいつもの桜 貼り付けてこれって、寒いけど満開

予言?予想。

予想予言期待どおりの、監督からサンテレビへの復帰。現役のときからのいつものキャラへ真弓さん戻りはったわ。良かった良かった。一応、東北が一番多いけど全国ネット、ほとんどパートタイマーが多いけどそんな全国の猛者俳人あいての社内川柳会で年間優秀…

ところにより…雨?

いつも、天気予報の、ところにより にわか雨。ってうちの近所だけ?ってのが多々。。。地元では桜名所よみうりショートへぶらっと来てはみたが…晴れてるのにパラパラ。。その後豪雨。やらんで良かった。いつもの練習場へ行きなおして正解!(打ちっパで昼間の…

ハグレひん

オクテイン。打ったことないけどUSものがかなり安くなって気になってはいるのだが…ヘッドカバーだけオクテインはぐれものでゲットこれまでの素材よりは長持ちするのは明らかジャージのようなさーり心地がグー

まさかの連休で

そう、まさかの連休に、まさかの練習場日和。なので、行くことはまーないと思われる千刈カンツリーの抜け道からの~行ける可能性あるパブリック武庫の台カントリーをバックに新型こうのとり号@抜け道撮影スポット。経由いつもの練習場へ…まさかの150球。超。…

梅は咲いたが、桜は…

望んでないまさかの連休。シフトなんで仕方ないのだが…例年なら桜ある時期なのに。。寒い予報に、屋内の小旅で日曜日ならではのポイントで。etc割引かつ地元インターから一時間…出ました答えが竜王インターのアウトレット三井。…やけど垂水の初期の頃よりシ…