月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

高知龍馬マラソン2023

第9回大会になるらしい。 どうだろ?まあまあ完走できるか不安やったな。 ヘルニアMAXになってからは。おーん。 まだあと2本、いやとくマラもあるから3本大変や、おーん。 てゆうかな、14時まで仕事してから帰ってから座薬つっこんでからの運転やったしな、…

相変わらずMAX

昼飯のあとイブでも入れてみたが 変化無し 朝の激痛でロキソニン使ってるからイブにしてみたのだが。 しかし、いつまで続くのかMAX? けっこうノイローゼ 夕方また駐車場めんどうみなあかんからロキソニンいるのか? ほんま辛い ギリギりまであきらめない。 …

硬膜外ブロック

追記 翌朝 再び足攣りで目覚め6時前 太ももへ移動、硬膜外ブロックによる猛烈ケツ痛みが消えてる。しかし太ももが1番痛い場所 パンおしこみロキソニンでようやく 呼吸できるレベルへ。MAXがずっと足攣りなら気が狂いそう、ロキソニンめちゃくちゃ投入する 展…

MAX

ほぼニュウのあと と同じ 足引きずり駅から帰宅

ふくらはぎ

翌朝11日追記 寝る前結局座薬入れたふくらはぎ固まるから そして翌朝11日、座薬全然効いてない。 筋肉傷めた?無意味と思われたバンテリン サロンパス賞味期限切れ貼り付けるとマシになる。 少しの刺激でおさまる神経痛や。 走るまえからふくらはぎおかしか…

リリカ✕3✕2回

1月20日にリリカ切れて、 病院無し‥でやってきた。シフトの関係で今日まで処方箋もらいにいけなかったが、本日ようやくゲット。 なぜか紹介状かいた神経ブロックにまたいけ!と言われる始末。なんで? あのとき投薬続けろって言ったくせに。 いずれにして…

いよいよ本物の痛みなのか

昨日の途中トイレ戻りの二部構成。 奈良マラソンと同じ状態になり、やめた。 結局、練習に意味はなかった。 本日の早番。 今朝やはり、前日練習まえのように ロキソニン投入。 しかしまたスマートロックに付き合って、悶絶する痛みになり、3時前?くらいにイ…