月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

第2回香住ジオパークフルマラソン大会

日本海ぃ~日本晴れ~。4月26日 日曜日 (気温20度以上?)そいうわけで、(全部で?)1900人の目指せ!?『かみランナーズ』とスタートなのダヨ。昨年にひきつづき、だいすきとっぷセンパイとの出場ですね!今回はちゃんと腕時計して、三時間と四時間のあいだのスター…

第23回 津山加茂郷フルマラソン全国大会

腸閉塞で、本気でDNSを考えた出発前。しかもどしゃ降り…。あ、でも無事にお好み焼き食べてきました。スイマセン。その他もありましたが。話しを戻しまして、四時半起床の6時前出発の予定が起きたときから腰を伸ばせない腹痛…めちゃくちゃ腹がパンパンにはってる。…

津山の…マラソン

けっこう史上最大の…ピンチからの現地いり仕方がないので走ります、半分ぐらい

無理から

もおーどんだけ雨やねん。造幣局もあきらめた。というわけでー夕方『だけ』雨あがったので無理から練習してご近所(@_@)ぐるぐるの途中の八重桜やハナミズキで無理から我慢。ハナミズキ満開のころには、晴天続きだと強く願う。池のほとりの、トム・ソーヤの木…

ファイト一発!パティオさん危機いっぱーつ!

過去の夏のデータで、六甲山頂までは12キロ(GPS)の二時間15~30分。なので下山に日曜で混んでるから一時間半足すことの約四時間で芦屋浜までの予定で芦屋浜のハーフマラソンの10時50分スタートの応援に間に合う予定…。久しぶりの、アゴ岩です。。順調そうに…

ぐるぐる

ほんまどんだけ雨やねん。月曜の休みはずっと晴れマークやから安心しとったのに。マラニックなし。ということで近所をしつこくぐるぐる回って距離稼ぎ。そして、自宅シャワーなのね。五十肩痛いので、今日こそ7ヶ月ぶりに打ちっぱへ。二十球ぐらいまでは…バ…

桜おいかけ隊 2015後編

画像が多すぎで後編。夙川駅に副隊長待たせて…『天然記念物の森』と書いてあった甑岩の神社へ寄り道神社への坂道にも、なぜか?桜トンネル昨日の運勢たかし。ラッキー。さすが、さくら夙川駅名乗る街だけのことはある。5分遅れで、合流しまずは、西宮オリジ…

桜おいかけ隊 2015前編

今日は、花散らしですね。三日見ぬ間の桜ってやつすか。というわけで昨日、桜おいかけ隊いちおうその2ですね、姫路の後なので、再開です。編集が遅いんだよね。振り返ると、だいたい電車や車で桜おいかけてきたのですが、最近は脚で行くようになっちゃいまし…