月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

うちのボスキャラ

今日は何の日ふっふ~・・いまだに毎年おもいっきりテレビのフレーズで迫ってくるうちのボスキャラ。。しかし、シフトは昨年のようにはいかず昨日と明日が休みなので昨日あまい物で惹き付け…ボスキャラをやっつけにいや味方に…いや!?エントリの申請をば御願…

悩み多きお年頃┐(-。ー;)┌

色々・・ほんとにいっろいろ決めないといけないことが多く、でも近いうちに決めなきゃ。やれやれだぜ┐(-。ー;)┌昨日は大阪国際女子マラソンでした。来年はちゃんと休みとらなきゃ。なんで忘れてたんだろ?去年の秋に走りすぎて頭おかしくなって希望シフト提…

あれから、20年。老いたな…

オラオラおらぉらー革命戦士がやって来た。・・・・というわけではなく。朝から家庭内別居になるほど喧嘩しまくりの慌ただしぃ一日でした。大正筋から東遊園地…人と?防災センターの、ハシゴの、あとの練習…ロング~(T_T)雨あがったので、よかった!!20キロ地…

明後日は降水量なしが希望です。

毎年、神戸新聞からもらううちの唯一のカレンダーに書き込んだとおりに練習こなして順調な毎日を過ごしております…お元気ですか?皆さんσ(^_^;)?明後日は、ペース走が終わると許されるマラニックです。なんとか曇りで神戸マラニックしたいものです。前の休み…

途中経過でした

まさに、体感どおりのヘモグロビン数値二桁へ復活。(といっても、2上がっただけか)身体じゅうに広がる酸素を実感。といっても、まだまだ…基準値には達していないのであと30日ぶん鉄剤頂く。嬉しい。。今日、血液検査とピロリ菌検査するのかと思いきやピロリ…

歯の神さまから、足の神さまへ。

今日のぷいぷいでもやってましたが、ピロリ菌て悪いやつですね。明日の病院たのしみ!篠山の子供は世界初の無料でピロリ菌検査の地域になったんですね、早く全国もなるべし。胃ガンの9割がピロリ菌ですからねえ。さて、一昨日にペース走49分頑張ったので今日…

練習月間のスタート。といっても、ジョグ日。

といっても、そんなになんびゃっキロも走れませんが。今月はレースお出掛けもないので、体調向上ならびに脚力口上めざします。といっても、九日の血液検査結果次第ですが。二時間…マスクして二年ぶりに波紋呼吸法トレーニング波紋クラッカーできる日も近し……

第43回いなみ新春万葉マラソン大会

あけましておめでとうございます今年も…よろしくメカドック!!まだまだ、これで引っ張ります。今年もお正月からマラソン大会参加でき、新春早々しあわせ者です。到着時かえるとき終始けっこう…寒かったです。朝は、遠回りして神戸からアクセス凍結道路避ける…