月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ようやく再開 12月GSK 年間記録

リリカっとアーミー がんばれ ほぼ2週間あけたのは 初めてだったが、まあまあ動けた。 明日仕事やし引き取りおせちアンドたしこし蕎麦 年間は故障したけど距離は伸びた

12月水曜カップ争奪戦ライオンズカントリー倶楽部レッドホワイト

前回1年以上まえと、まったく同じスコアというのも相性か。奈良マラソンと同じく この脚でよくやれたものとも思える。よくやった完走。もう病院にいって注射してもらおうとも思えた。 パットが40というのが凄く残念。 レッドコース 1番ミドル おなじみフク…

絶賛ランオフ中とくしま

日曜 結局 青春ゴルフプランもランニングプランも中止にして。 公園の遊具とか知らんかったなあ。 ええなあ、やっぱり とくマラ 小松島へ しおかぜ公園に今度はとめてランニングしたいね。谷ちくわ、ハマる。 狸合戦に迷い込む。灯台と間違え。 海岸の絶景ス…

2022年 令和四年

もう完全に コロナ明けたかんじ。オモロい1年やったなあ〜 『3月』 キャノンボール2022春 45.8km 8時間26分32秒 『4月』 第22回東神戸マラソン 4時間56分20秒 『5月』 第28回えびす・だいこく100キロマラソン2022 12時間42分33秒 『6月』 第28回みかた…

第34回三田国際マスターズマラソン2022

火曜日に フルマラソンに腹たったから めっちゃ飛ばした練習して治るか?試し。 しかし夜にリンパでたから、日曜までランオフしたった。 予定よりもなぜか?3分早いのに乗った。ホーム寒いし。 めっちゃ寒い展開、奈良とえらい違い! ハムストリングスが肉離…

奈良マラソン2022

第何回とか要項にないから知らん。 週間予報ほど冷えなくて直前には暑くなるくらいのお天気予報になり、そのとおりだった。ので パティ子さんと一緒に。 九時半スタートと勘違いして、ギリギリブロックに入ったけど。元々Dブロック最後尾予定だから問題なし…

最近のジョグ

奈良のまえに20で調整してみたものの けっこう痛かったね。 昨日、刺激与えて治そうとしたが、浮腫みも夜でたから、今日からランオフにする。

第41回 川西一庫ダム周遊マラソン大会

ボランティアさんたち、駅から素晴らしい! アクセスは次回山下駅まで車か?悩むとこだが、能勢電鉄とバスでも楽しめてる。 タイヤ洗車! 国道173を汚さない努力が素晴らしい! 雨だからトンネルに陣取る人も。 早く着きすぎてるが初めてなので。 ダム周りも良…

最近のジョグ 11月GSK

最近は始業前とかに、 あびこ峰と河川敷を繰り返す1時間になっている。 11月はハムストリングス故障だから仕方ないともいえるが、まあこんな感じの負荷で楽しめてる季節ともいえる。 夏の筋肉ゆるむ季節になって欲しいと初めて思う。しかし長く痛い。