月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

蒸し暑いね

さっきまで熱帯低気圧の風があったんだけど…止まって暑い~もうすぐ雨の模様蒸し暑いので簡単にブログしましょうっていうかさっきまで半分くらい作ってたんが消えたのだよ!今日でジョギング始めて丸五年6年目に突入“惰性で走ってる”ブログじたいは2011年9…

蒸し暑くなる前に

お昼から病院のため本日は休日。ただいま待合室にて…スマホそのため午前中の雨の間にジョギングへ日曜の雨ジョグで喉風邪をひいたので、そのリベンジ?だ。ぐるぐる…今日は9回先日は…7回だった。雨の終わるころに終了したが、雨上がりのほうが蒸し暑くなった…

出待ち

傘の列はいわゆる出待ちってやつですな。今朝、その劇場のとなりのニトリへブラインド買いかえに行ったときの風景。1500円ほどのもんなので数年おきに壊れたり割れたりして買いかえ必要だ。まさかの…品切れえ?電話で問い合わせ??昭和か?端末機で検索しな…

湊川隧道と、湯乃町浴場

と、が昨日のマラニックの目的地。第三土曜日しか選択肢がない。そしてどうせコンサート見るならば聴くならばプロのミュージシャンよりも断然…中学生のブラスバンドの日がよい。感動するに決まっている。-----------いつものルートになるべく山沿…

今日も、モヤモヤは続く…泣きたいのはこっちだ

午前中の病院往復のあと一旦帰宅して一人になってから午後は洗車→食品買いだし→20キロジョグ予定だったこの600円を使って、二週間の遠征ドライブの汚れはスッカリ綺麗に落とされた。ちょっと遠いあごだしラーメンの所まで毎回洗車に出かけている。このあと最…

りにゅー

ようやく…4月のあたま以来足場と黒いネットが外されました。(その間に沢山工事があった。外壁塗装および窓枠シールとりかえ、大阪ガスの電気メーターにとりかえ、給湯器とりかえ、BSアンテナとりかえ…)だもんで、ベランダから見る縦走ルートが綺麗だ!!(隣の…

第25回みかた残酷マラソン全国大会

二時間くらいのゴールを目安にしていたので、そこから考えれば納得できる旅ランのはずなのだが…いまいちモヤモヤの残る旅ランであった。途中で沿道に教えてもらった順位からみると100人くらいに抜かれてゴールしたことになる。“後味が悪すぎ”1週間前のハー…

隧道

昨日、隧道にいったわけではないのだが昨日はようやく玄関扉のペンキ塗りが終わり…なかなか外出できなく遅くなったジョギングであった。月を見ていて、思いだした。今月は見にいってみよう。湊川隧道

6月6日は

梅の日なんです。ということで南高梅を安売りしていたので買いましたよ。7キロ…一年分のうちの梅干し。。毎年です。アジサイは家内がカラオケ友達から快気祝いにいただいたものです。明日雨ですから2キロ余分に走りましたよ。というのは嘘ですが、河川敷インタ…

第32回たたらぎダム湖マラソン大会

はじめての大会に行ってきたよ。はじめてなのに、久しぶりの四つ折って…はじめてだけど、来年も走るだろうからまあ いっか。マラソン大会への参加意欲といいますかエントリー意欲が萎えてしまい、荷造りも下手くそになり完走証いれのクリアファイルも一ヶ月…

涼しい…

一昨日の夜の雷雨でエライめにあいましたが、めっきり涼しくなり(このまま秋になってほしい)たいへん心地がよかった昨日のジョギング夕暮れどきでしたからキラキラしておりました。カエルの声も…いい感じです。