月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9月GSK

というわけで 月末ラスト2回、始業まえと休日吉川まえで 無事到達 回数は多いが、距離に苦労した月間であった。 ただの浅いシャローから ちゃんとしたシャローへ忙しい 吉川前のジョグ時間も勿体無い。

ズームライバルフライと下り坂30

レースイベントあれば 勝手にノルマ加算されて楽々なのだが。 中止が当日になってからなんか腹立ってきた。誰に怒ってええか分からんけど。 残り日程シフトを見ると、 最低30いっとかなあかん。 昨日とりあえず一番楽な下り坂を思い出して2つ入れる作戦。 …

なんとかスコアも復活?水曜例会の方へ移籍!?8.25ローズウッドからの→神戸三田ゴルフ場9.22

ついに、その時が来たというか、ゴルフ中断のキッカケとなったラウンドで気の狂ったオバはんにイチャモンつけられてたあの人が‥まさかのリーダーとなって立ち上げていたサークルにお邪魔さしてもらった。 パット47 それ以前の問題であるが、ショット使い物になら…

最近のジョグ

といっても 昨日始業まえのみ 本日も早番、村岡シフトにしていたから 出勤が多い。といっても ラウンドしてたり、買い物してたりでジョグ数少ないのもあるであろう。 暇でないと走ることはないわ。 それとは別に、数字ノルマがあるのでコツコツ追い込みは必…

飛び石連休

世の中シルバーウィークで三連休らしいが、 こちらは 昨日出勤の本日休みの飛び石。 明後日また休み。 今回、モデルナアームもひどい。 副反応が遅くて、翌日土曜日の朝ジョグのあとから下がらなくて 最終的には37.9で日付をまたぐ。 夜中2時くらいから睡眠…

空腹反応

昨日は お約束の空腹反応だけであったが。 ちゃんと、2回目に来ること分かってるから、 何も連絡なかったわけだ。 ネットに限らず、ゴシップ誌も面白おかしく書くのはよくない。信じる人間もおるしな。害のないゴシップで発行部数あげとけ。 通勤時間帯の人…

注射まえに

さくじつ しぎょうまえジョグ散 さいきん体感てきに一番短いコース ほんじつ 午前中の歯学部(次は半年あとにしてもらった) 彩都の美作野菜を買い帰宅、 明日の注射をまえに元気な生前のうちに ハーフマラソン。 さきにすみれガ丘、後半らくな逆瀬川とした。…

右(手)打ち、ズームライバルフライ、お試し

ヒールロックするか?しないか? 昨日午前中配達にして、ズームライバルフライ受け取り。 そのため、時短。 ワイドモデルがなくなったのが分かった。日本人向け足型ではあるが長い。 今朝試し。 元祖のあとモデルチェンして 厚底の変なライバルに変わって 足…

最近の走活

もちろん、何もエントリーはしていない。 来週、少し不安。 おれのロット番号、三人死んどる同じ歳やし 木曜日、 味噌買い物など吉川試打テストなどのまえ 暑かった。 昨日、疲れてたのと立ち遅れて 始業まえはパターに費やした。なんとなく。 なんとなくの …

理解されない暇つぶし妄想悪趣味

最近のジョグ散。 仕事まえ土曜日 日曜日 休み、北神戸布買いにいくまえ 仕事まえ月曜日 河川敷通るときにスピード上げてテスト。 マラソンに久しぶりに出て、観光旅行するかもしれんので。 観光たのし。 今朝 ハズレたことのない愛媛より。 また21日まで、…

さして驚かぬ中止の村岡

思ってたより早く発表になった。 ガースーが、宣言延長しますよって早く言えばもっと早く発表できたけどね。 お疲れ様、スガちゃん。まだやけど。いやいや お疲れ様なのは、香美町のスタッフさんたちかな。返金いらんのになあ。 今月のすべりだし チマチマ。 ま…