月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

こんにちは牛田羊です

って、どっちやねん。てな感じ。帰り道の南口で今日までの賞味期限の牛乳を特価100円半額?くらいでゲッツ今日のマラニック予定は…後日に変更して(ちょっと体調と指豆がよくない)負担の少ない接地時間ながいジョギングにて体力回復ねらい。河川敷なので起伏…

二部練

二部練習といっても二部構成に別のレジャーを(雨あがったし)楽しんだ、本日の休日。ハッキリ言って、8月?7月?以来にクラブにぎったわけだが…(物置でクラブが錆びついて泣き声あげていたのでかわいそうで)オレって、上手すぎやろ(笑)ぷ、プロ? みたいな…

10キロ走

今朝は出勤まえに珍しく早起きして、ジョギング(加齢で眠りが浅く、4時半と6時に目が覚めただけなのだが)わずかな距離だけど、寒い*1なか出掛けたのでちょっぴり自己満足…走り始めたころは、もっと頑張ってて早起きしてたけどなぁ…あの向かい側の山で勝手…

20キロ走

今日は30キロくらいはジョギングしたかったが、風が強くて…いやいや、根性がなくてシンドいので20キロ走で手をうつ。捨てるにすてられない憎たらしい(=`~´=)くそ狭いHOKAチャレンジャーで、痛みの限界の10キロぐるりジョギングして靴チェンジ。。やはり、…

3時間走

三連休の世の中。関係のないシフト勤務で、ようやく本日お休み。全然気合いの入っていない気乗りしてない状態だが、エントリー代金は返ってこないので(貧乏性のドケチだからDNSなんてしたことなし)ウルトラの練習をすることにする。っていうか、最近思うけど…

なごり雪

『汽車を待つ君の横で 僕は時計を気にしてる』『季節はずれの 雪が降ってる』『六甲で見る雪は これが最後ねと』『さみしそうに 君がつぶやく』『なごり雪も 降るときを知り』『ふざけすぎた 季節のあとで』『今 春が来て 君はきれいになった』『去年よりず…

鳥取マラソン2016

遅刻せず、砂丘ゆきのスタート地点送迎バスに乗れました!今年は(↑それが普通ですよね、大人なのに)まあー新コースになっての初年度、2年前の温情遅刻スタートだけがこの大会の思い出ではなくて実は、完走記録がとれなくても出走しますか?とのことでしたが…

第36回 篠山ABCマラソン

ケツ筋が痛い今朝、自宅を出て駐車場へ歩いているときから妙な筋肉痛…なんで?考えられるのは、四つん這いでの昨日の作業しかない。ツイてないなぁ。。(だいたい、バスタブの排水ホース折るやつが疫病神だ)過去2年、篠山マラソンの駐車場争いに敗れているの…