月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

(天狗岩南尾根)湯の町浴場その5?…成らず!ふじ温泉へ

本日の練習はDNFでした。どうやら…ほんまもんの夏バテのようだな!---------------7月練習して、8月疲労抜いて9月にウルトラ出るってのが体調にいいので本日も日曜日休みシフトだから…という理由だけで強行。。体調悪いのに。『明日から練習の…

今週の平日ジョグ

15キロ…走るつもりが、10キロずつしか走れない。疲れが出るのが遅い、年齢てきなものだろう。明日あさっては予定変更してランオフ夏野菜で仕切り直し。。アブラゼミが、うっさい!

(山田道&二本松林道)湯の町浴場その4

終日曇り空でした。暑いけどな。11時半に寝たのに、暑くて3時に目が覚め結局トイレに3:19に起きて出発は5時過ぎ。5時にならないと明るくならない、少し日が短くなってるなあ。早朝ならば、クルマが少ないと…予想したとおり逆瀬川から近道して歩道つかわず車…

なんか今年、暑くない?

何年かに一回の当たり年な暑さやわ絶対。これから、夏の甲子園終わるまではだいたい日本でも有数の暑さとなる阪神地区。。梅雨明け完了…そんなわけで、今日は昨日から天気予報みて予定してたとおりの二部練習な休日とした。お昼前…何を思ったか?秋までやらな…

湯の町浴場その3(全山縦走路と寄ってないとこ経由)

なかなか今日も眠いので、まとめられるか?どうか…自分のために、まとめておこう。。昨日の海の日は山に行きました。普段、日曜日休みシフトが多いので日曜日狙い?だったかもしれませんが『暑くて山に逃げたいランナーさん』からメールが届いたのが金曜日、…

ムンムンしとるな

いやあ蒸し暑い蒸し暑い。そんで、いま、カミナリ!!土砂降りー今日は結局、このレーダー使うこともなく雨にあわずにマラニックを終えた。オートストップを使わないので、けっこうな平均ペース表示となるが練習なので問題なし。というよりも山の中で距離は…

(湊川隧道コンサートへ再び…)最近のジョグ

第三土曜日の休みを指定して再び隧道コンサートへ今日は家内をクルマで連れて行ってみた。走って行くつもりだったが、あさっての海の日と予定を入れ替えた。海の日は海の日こそ六甲山へ行く。---------最近のジョグ木曜日と、土曜日(二部練習)木曜…

(裏六甲小川谷経由)湯の町浴場その2

相変わらずYahoo!ブログさん調子悪いなあ…大丈夫か?-----------練習というよりも、自宅スタートで目的地(銭湯)までを『勝手に山岳ウルトラマラソン旅』してきた。楽しかった。テーマは…【山を三つ】【ロードで】【60キロ以上】今年はトレイル大…

最近のジョギング

昨日と今日今朝は珍しく…コウノトリにあった。------一番役に立つレーダーのおかげで楽しかった昨日のマラニック六甲への歩道開拓と小川谷のことをネットで知りたい人のために…また別にまとめよう巻き道が難しかった

よろしく~

会えない時間がー愛 そだてるのさー目をつぶれば君がいるー…よろしく哀愁というわけで、ついに週一のブログ更新!そのうち隔週になって…やめりゃ~いいじゃないのって感じだが。最近というか今週というか今月初めてのジョギング日記まとめてこんな感じ。昨日…