月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5月GSK

昨日の吉川町みやげの 花*花を整理してから出勤まえジョグにて今月も無事終了。 250はいけてた気もするが、ゴルフを優先した。四年ぶりの緑の芝なので ま、仕方なかろう。 どうやら加古川の市職員の方々にも迷惑かけるのでマラソンは中止のようですな。 ほ…

色々待っていた今週であったが

とりあえず、来月からは ぶらぶらしに行けそうだ ガーデンテラスのトイレがないと 行けるわけなかったし。 5月最終週ということで 大阪マラソンは申し込みしなくとも、全てにすべての周りの大会に影響するので今週こそ中止にするのか?様子見していたが…結…

ええ、おかげさまでタイトルも変えましたし、

おかげさまで本日200をこえたのでノルマ達成。 足し算できないからTatta まかせなのだが、 タッタ見てたらしつこく 明日から~ だと宣伝してくる。 ゴルファーやし、興味ないわ。。 それにしても、思ってたとおりの農耕民族現象でマスク走が主流になってしも…

開幕日決定で‥思わず甲子園へ

なんか? 張りだしてるかな~と思って来たけど、なんもなかった。対戦相手も分からんし6連戦するかもしれんしな! やっぱり安心するわ、日常やぞタイガースは。ただ走っとるだけの日常はあきる。 朝ドラで早う六甲おろしやってくれ、。 とりあえず、200キロ…

直近三回ジョギング 5/22~5/25

170を越えてきたので、200は予定通りいけそうだ。 金曜ーよかわ買い物&打ちっぱ1000円前にジョグ 日曜ー出勤まえジョギング 月曜ー出勤まえジョギング 明日も吉川まえにジョグ予定。。 北神戸は先日フロント確認して高かったから、吉川で打ちっぱ会員へ変更。 …

ゴルフ再び

「何をする気だ❗アムロ❗…ゴルフだと❓」 「下がってろシャア❗」 あー もう全然やん、全然ダメ⤵️やん めっちゃボール無くすし ↑そら、2016以来四年に一度のオリンピックゴルファーならそーなるやろ、。 全然走ってないやん。 テレビばっかりやな。今月200キロぐら…

日曜日、ということで

平日も休みのある人間にとっては‥ 予定のない日曜日休みは嫌いである。 とにかく、人が多い。 またゴルフ侍みて遅くなったスタート。30kジョギング‍♂️ 赤線を越えてたら、新ルールは池のまえからドロップなんか?横から入ったときのみなんか?よーわからん。…

5月11日月曜日~16日土曜日、ブログ放置日記

ブログ放置していた。 色々あったが、だんだん“新しいブログ生活様式”の輪かくが出来つつある。 月一ゴルファーの☆走ダイアリー …前のタイトルに戻ってるだけやん まあ本人のハードディスクがわりのブログなので、何でもよかですもんね いやはや…しかし、久…

修正してやるっ

歯くいしばれ! そんな大人、修正してやるっ!! ウォン・リーに修正されたお前が言うかぁ? といったとこですが、 本気でゴルフブログに乗り換えようとしている自分に“喝”ランニング。今月も借金スタートしてる。。 今日も飛び地で宝塚市内に川西市満願寺が…

ゴルフの天敵その2

今朝届きましたよ、とくマラから。 冗談で家内と藍染のマスクでも入ってたら… いや、藍染のハンカチでも大したもんやろー 大いに見直すよね~と話していたら… (下の大判のほうが、参加賞) ほんまに入ってた、ほんとびっくり ありがとう。ほんとにありがとう…

ゴルフの天敵

一昨日と今朝のジョギング‍♂️ と、 五箇博士がCGで描いたカニムシ。 最強と呼ばれたマダニにも天敵が存在したロマンある話。 コロナ禍により、 最近は家にいる時間が長くなったが再放送のおかげで退屈せず過ごせている。 コロナ禍により、Amazonの置き配を利…

五月になってからの日記

おとついの1日は、燃え尽き症候群にて無し。 とくに今月は数字目標もなく、昨日から。 何かテーマがないと、しんどいな。もうGSK はあきた。。 今日は クラブの確認‥56と58両方入れてたか?等 ビッグジョージはどうなった?等 脳内から完全に消えていたこと…