月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

at コメダ にて、

記事作成ならびにアップロード…であります。(Wi-Fi使いにきました)1週間くらいまえでしたかね・・毎月のようにやってくるヤツからのメールです!!うちは有線を引いたことのない携帯だけでネット社会と繋がってきたチャレンジャーでして、今月は旅ランの地図な…

相棒

うちの9年たちました相棒の車検引き取りに、昨日いってきました。地元まで~もちろん足がないので、脚で。もうスッカリ頭に入った神戸水道利用したラインどりで自動車道路と無縁に快適に坂道織りまぜてジョグできます。ランニングブログ仲間さんたちがロング…

第4回 東尋坊愛の100kmマラニック おまけの3km

今年も歩道あるいてはるおじさん おばさんに、“なにやってんの?”顔されますので→→マラニック大会 いや…マラソン大会みたいなのをヤってるんですわ♪の宣伝を何度かしました。交番前ではお巡りさんに、ゆる~くヤってるんでマラソンより楽なんですよ?とかの…

第4回 東尋坊愛の100kmマラニック その4

今回のタイトルからいちおう100kmてのを付けときました。ゆるいけどキツかったんですよ、ほんとに。。まったくの不意打ちでした。この永平寺の近くはごま豆腐が有名で、イメージと違う小豆ぜんざいが目に入ったので、「これ、なんです?」って聞いてたおかあ…

第4回 東尋坊愛のマラニック その3

いったん着替えぶくろに、カッパを直しこんだがスグさま雨音がしたのでジャマだけど勝山駅で家内と会うときまで再び持つことにした。最近また飲めるようになったウィダーin二つ注入 そして靴と靴下を取り替え、できる限り水溜まりを避けて折り返し地点を目指…

第4回 東尋坊愛のマラニック その2

来年の開催日は5月28日の…また土曜日なんだそうです。(行きませんけど)観光客すくない金曜の平日に前日受付なので今年は『ゆく年くる年』除夜の鐘でお馴染みの永平寺に初めてお邪魔してきました。(この山門からお寺へ出入りできません!!)住職のほかに修行僧…

第4回 東尋坊愛のマラニック その1

ほぼ1日を通して、15度だったので靴の中いがいは快適な100キロ。だったかと。5月16日土曜の夜明け5時に恒例の「愛してるよ~」の風船とともにスタートです!今回の旅は、距離表示が10キロごと(今年は5キロごとに改善)だった昨年の苦い記憶から(3キロぐらいの短い)各…

100の東尋坊練習おわり

待ってろ!飛騨高山!100終わったので、家内と歩きまーす!お疲れちゃん

85キロ…そばは、

蕎麦でも…やっぱりわたしゃ、アンタのそばが、いい。。バリ帰りたいっす!

65 キロ ラーメン

うまし

東尋坊、39キロ!?

フルーツさいだー♪

東尋坊が、見えない(笑)

えー………と。雨です!間もなく…スタート

第3回中山連山・北摂大峰山トレイルレース

Fun・Running関西さんの…裏山のトレイルいべんとに初めていってみたのね。言い訳は特になくて、この岩場でショートカットしてハイカーさん抜くときに左膝を打撲。左手のひら打撲。だからって、東尋坊に行かないわけじゃないのね。コースてきにはおとついの、ゴル…

第23回武庫川ユリカモメウルトラ70kmマラソン

うちからめっさ近い! という特権を生かすことなく沈みました~残念な奴。1周目58分222周目56分353周目1時間9分94周目1時間37分43・・40キロ。4時間41分50でDNF!しんどい、面白くないので、、無理して行く根性ないので。。。(写真、最後のとこですよね?最後の…

2キロ。 タイトル…浮かばず。ウーン・・最終血液検査!?

今日は休みでずっと前からののびのびになってた、ピロリ君検査と最終血液検査と。日曜日の天気はあやしいけど、ヘモグロは絶好調なわけで安心してユリカモメに出場なのダヨ。津山で、自覚的に鉄剤卒業したけど医学的にも鉄剤は晴れて卒業なのね。五月晴れと・・…