月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

術後ランニング

淳つさんのユーチューブめちゃくちゃありがたい。参考になる。 結局今日も座薬した。夕方まで粘ったけど、ギブ。3日連続。 一昨日、遅番をずっと薬なしで頑張って、帰宅の坂道で負荷かかり…あえなくギブ。帰宅直後の座薬。いまのところ、23日の日曜日だけが…

ヤク抜き 術後8日目 までをメモφ(..)

昨日、いや今朝の雨のごみステーション往復までは、一筋の光明どころか真っ黒真っ暗闇であったが。 とりあえず、今朝から6日間処方された土産のセレコキシブはやめる。口内炎痛いわりに全然効かないし。通用するのは ボルタレン座薬とロキソニンのみ。ロキソ…

また坐骨神経痛

感覚てきには 12月から1月の坐骨神経痛に戻っとる! 手術から5日目、仕事2日目。今朝から工事の立ち会いが長く、いつもの痛み復活。 同じ場所。 3時半ロキソニン 五時過ぎに昼飯とロキソニンより弱いセレコキシブやったか?弁当につけてた昼のぶん。 夜さき…

病名 腰椎椎間板ヘルニア

長く苦しく痛い2時間 長く苦しく長く痛い半年やったな 局所麻酔やと、けっこう痛いな。うつ伏せの首がチギレそうやって更に不織布マスクが湿って酸欠なって顔で動かしズラし大変やった。正直、手術せんほうがよかったくらい人生最大の苦しい時間やった。でも…

あと一週間

病人の散歩 2ヶ月以上もよおこの痛みに耐えとる 2月のはじめのMAXなんか全然たいしたことなかったな ほんま痛い。あと一週間