月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

前回と同じ(笑)

20:32ごろ…最終関門到着しました。2年前のタイムより遅い?関門アウト!!やってくれる…山中温泉ですな!晴れたのは富士写ケ岳の間だけ。あとは終日のどしゃ降り!!恐羅漢どころではなかった。しばらくブログもトレイルもお休みしたいと思います。

明日は10月29日で、山中温泉トレイルはそのままの距離でやります。ってことらしい説明会

参加賞のシャツの…日付が10月22日だろうが、なんだろうが、明日10月29日は山中温泉トレイルはそのままの距離でおこなわれます。なんキロ?80弱?知りません…そんな長時間動くGPSもってないし、適当に完走めざして頑張ってきます。---------一回目・…

にゃあにゃあ…ゲット

降ったり止んだりかな。日本海にきても同じ。帰り道のガソリンもすでに満タンにしたし、お土産…もすでににゃあにゃあ…ゲットみゃあみゃあ饅頭どこ?と2年前地元女子高生に訪ねて失笑された家内は本日留守番しております。ちょっと駐車場が分かりにくい高台の…

「骨の髄まで炎上しなさい!」

というわけで遅番の前に荷造り…そして最終的に靴の選定ジョグやはり2年前と同じボロボロの靴に決定。。明日 明後日と連休して↑こちらの方にリベンジ行きます。(あ、間違って29日土曜になってますけど日曜の意味ですから。そこんとこ理解しないとosjのレースには…

サオラー

サオラー…って、名前なんか要らんし台風って21号だけじゃあ…ないんだなコレがまた15時に台風に成り上がり…最初の予報ではこんな感じだったのだが…さっき見たらははは(≡^∇^≡)アウトやな~(笑)もう…荷造りするのも嫌になってる。。----------という…

天気なんて思うようにはいかんもんです…が…んが、降りすぎやろ

よう降るなあ土曜は大丈夫やろう~ってことで昨日リックに詰めこんで、今日は裏六甲でも行くつもりが裏山で終了途中から自衛隊の林道つかって、いつものジョグロードに出て舗装路練習に切り替えた。ウェアや靴の確認ペットボトルの大きさ確認など最低限やれ…

雨の止み間に

しかし、よく降る明日も雨で更に寒い{{(>_<;)}}16度までしか上がらない?どんな10月なかばやねんというわけで止み間の今日午前中は話題の阪神園芸なみの水はけの良さをアピールするべく(園芸クライマックスシリーズならば、優勝間違いなし…なのだが)砂山?六…

天気なんて思うようにはいかんもんです

なかなか来週も安定しない天気です。変な長雨--------とはいっても、山歩きの練習が全然できてないので今日は水道水のオモリ担いで雨中トレーニングへ。先週は仕事前のジョグしかしてないから、今日こそロング…と思ったが汚れるから近くで軽い汚れに…

暑いね

「速いね」「やかましっ!」「(゜〇゜;)?????」うちから河川敷まで高低差70くらい坂道を下るのだが、その途中年配と思わしき男性…バンダナにジャージパンツ・兵庫県のマスコットはばタン バックプリントTシャツが歩いていたので抜いた。キロ7くらい。そうす…

第11回やぶらぶマラソン+あるふぁ

疲れたおバカな一日だったが、最後のほうで少し気が済んだ。二週間前にイロイロあったけど、何が敗因とかではなく走る前から負けていたことに気づいた《おれは逃げていた》丹後村岡でエントリーしなかった時点で負けていた。----------とくに体調…

ハーフ&ハーフ&ハーフ

何年か前にも同じようなルート回って、同じようなブログ記事タイトルをつけた。今日は少しこじつけてもう一個ハーフを付け加えた。実際には三つ目のハーフ命名は必要ない。ぐるっと走って、そのあとゴルフの打ちっぱに行った。三つ目はハーフではなくただの…

西宮市立 芦乃湯20周年まつり

西宮市立芦乃湯会館は西宮市にある共同湯です。ご家族で、またスポーツのあとに、大きな湯船の風呂でおくつろぎください。集会施設は、グループ等で各種活動にご利用いただけます。という…ところです。適当に河川敷と西国街道を利用して適当にハリのあるラン…