月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

土日、久しぶりの日曜休み久しぶりの“紫陽花”森林植物園

月曜日に平日ラウンド月例が多かったので、自然と月曜休みシフトが多かったが今日の日曜日は休み。しばらく月曜日にラウンドしない、したくない! 午前中森林植物園のあと 午後は久しぶりに20キロ、それでも月末追い込みとしては少ない、もうGSK にこだわる…

ここ二回ほどの10kジョグ散

やっぱり用事や目的なかったら、毎回10キロが頃合いやね。一時間以上は散歩おもんない。 今月は150キロぐらいか? 昨日また新しい10キロ開拓にのりだす。 売布中山10もまぁまぁ慣れてきたし。 あらたに 逆瀬や宝塚神社がメインになるだろうか?花の道や近所…

最近スント使ってないのでスントで10k

グロナスと 毎秒即位の電池消耗パフォーマンスと 60秒即位の比較。 60秒即位で一人旅したときは、1.14倍すると 正規の距離が求められそうだ。 まあ冬場になったら、また旅に出るのか? 今はまったく興味がなくなっている。 今日は最高モードの毎秒即位で計測し…

いくぞ村岡!

ありがとう ありがとう ありがとう浜村淳です 今朝はジョグサボったけど。 突然むしのしらせで 気がついた!やっぱりちゃんと約束まもるのが村岡! 6月中旬にちゃんと発表!! ありがとうありがとう ありがとう いくぞ 村岡!

まあ、なんやゆうても、返してくれたら気持ちも変わる、ええ大会やUTMF (笑)

まったく予想外のメールであった。 突然、あと26000円 UTMF が返すとゆってきた。結局 これで今回2回目のエントリー36000円がぜんぶ返ってくることになる。 あと3ヶ月あとの 秋のエントリー募集時点で、連続お金取られまくった人たちは来年は無料でエントリ…

まあ、なんやゆうても、ええ国や、ニッポンは

付き添いだが、 終始 ほんまにテレビでやってて見たやつ 受付 問診 接種 経過観察 等 ぜんぶくっついて回ることが出来た。 自治体によっては予診票がワクチンクーポンと一緒におくってきてるが、地元はアホやから地元で予約しないと予診票がおくってこない。…

今月最初最近

今日は逆まわりしながら 気になっていた米谷歩道橋と 売布の北側散策。 かなり奥深いのでまだまだ調査必要。 日曜日の朝は 花の散歩道の手入れに皆さん出てきていた。 この角度で見る山も初めてだが、いい!

5月GSK 、ワクチン1勝2敗、膝かっくん

最終日の昨日は、 午前中にぱぱっと吉川練習を済ませ 昼には戻って13:00自衛隊大規模接種申し込みチャレンジしてから、14:00こだま抽選にのぞんだ。 その抽選のあと、こだま病院をながめて いつもの10キロコース。久しぶりの下り坂道で左膝を痛めたようだ。…