月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9月GSK

最近のジョグ 27日 Amazonで購入 安く直る。 結局最終日 今朝も早番に交代させられ昨日阪大、 時間内ぎりぎりの達成となった。 レースで200 残り200を自力でなんとかやりくりすれば‥の発想での展開であった。 先月は9月は休めながらの調節予定と考えていた…

第25回 村岡ダブルフルウルトラランニング コロナ対策コース45km

たしかコロナ対策コース みたいなこと距離表示のしたに書いてあったと思う。 45キロなかったけどな、時計2つしとったし。その代わり帰ってから調節できたけどそもそも、昨年の突然中止もありまったく行く気のなかった村岡。 残酷も偶然行くことに今年なって…

六甲ひとり旅 3年後の時短トレ編 ohyakudo100 その74

六甲ひとり旅の時間です。 このシリーズは出演者ひとりが ほぼ同じ日程に 3年前とほぼ同じコースを測るシリーズです。 理想はほぼ同じレベルだったが、2時間も違う! そこそこ急いだつもりではあったが。。 ガーデンテラスもカットしたけど、全然ダメ スター…

最近のジョグ

ようよう考えたら、何で村岡出るの知ってるんか?と思ってたら この超個人的ひとりごとブログをパルさんに教えたことあったからやったと思い出した。 最近のジョグ20日 少し中山から下り山道ひざで走ると、ロードに出たあと激痛やった。 初心者のちょーけい…

山陰海岸ユネスコ世界ジオパーク 第20回 丹後100kmウルトラマラソン

山陰海岸ユネスコ世界ジオパーク 第20回 丹後100kmウルトラマラソン 長いわ! ようは歴史街道丹後の第20回にやってきた。 免許証とETCカード入れてた袋が後部座席に落ちてそれが真っ暗なので気づかず駐車場と家を何回も往復して探しまくって井上陽水。元々23…

伊達じゃない!

400キロは伊達じゃない!

やったな

ドや

復活なるか?

まさかの半分で足にきた 400キロは伊達メガネやんか!! やさかで復活なるか?

帰ってきたぞ

ひとしきり バスで泣いたあとアミティに到着。 ひま わかちゃんの注意事項でも聞いて ひま潰しますか 計測 チップ落とすやつおるんかぁ? はよ取りにいけー

最近のジョグ

11日さすがに平地河川敷とは違う 14日忙しい 15日忙しい というか、10日しめのシフトやから早番5連勤で後半のしわ寄せが今やな。 16日 結局今日もひとりでやらなあかん しょーもない仕事のほうが修行やな

マラニック部長のくいしん坊!万才 再び福助の巻 ohyakudo100 その70〜73

キッコーマンがお送りいたします。 そもそも のキッカケは、米を取りに来い とのことで。 米60キロ、でっかい有精卵60個(絶対食べきれんから配らなムリ) 平日ETC7000円以上かけて往復してきた。まあ 実家で水入らずで放置できるし、その間ブラブラできるし。…

昨日今日ジョグ。村岡ぶんも揃った

昨日8日始業前 本日9日 歯学部と買い物まえ。ほぼ河川敷中心 ダブルフルやからって 二枚もいらんし。 2周するとこもあるやんか。

最近のジョグ、ohyakudo100 その69

最近のジョグ 5日 6日 台風で暑い、ノープラン、 この夏日陰ランに利用できなかった歩道橋へ。 先月の旧道利用逆まわり。台風風を避けるため。 ohyakudo100 その69 鴨神社 ここはやはり立派。 風つよいが、涼しくない。最後のかき氷買った。

第6回 京都一周トレイル グランドトラバース

アクトのレース入れた理由‥コロナと関係あるかといえば、関係はない。 今月はレース月間なので入れてみた。 第1回の募集のときからコスパ良さげのボリュームなので注目はしていた。 しかし過去アクトの大会は出たことあるけど、 いまいち評価あがってないん…

ひえーさん

ゴールまでまだまだ