月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4月GSK 、ハードディスク騒動

まあ色々あった長い1日であったが、 とりあえず一通り説教プラス 上司にも再教育しとくよう電話したので溜飲を下げておく。 おおそや、プライム解約しとかな。 午前中に届かすために一旦入会したのだが? 12年頑張った?といえるブルーレイハードディスクレ…

やれやれGoogle側の問題か

昨日から何度も再設定しまくりであったが、 地名検索結果の英語は、スマホの問題ではなかった。 昨日お百度いけなかったのはGoogleのせいと いうことに。

やっぱり、おれのとくマラ、昨日はオリエンタルな1日

まあこの静けさの日記が普通やな。 UTMF に対抗したわけではないが、マイナーイベントでも少しは宣伝したほうがええかもと思っただけで。 またなんも目的なくなったら退会や。えびちゃん載せてもなあ‥微妙やなあ。 さあ今朝は久しぶりにノッコシ 久しぶりじゃあ…

第22回東神戸マラソン

降りしきる雨の舗道頬つたう銀のしずくかーさもささず歩いてたあゝあの人のうしろ姿が 淋しそうで・・・雨のバラード湯原昌幸 そんな雨の金沢病院のまえに来た。婚姻届け出したとこ。もう区役所ないけどな古いやつ。 PRランナーもへったくれもない。カッパやし…

やめてまえナウ

やめてまえエイドなう 追記、なんとか五時間!!

最近のジョギング

今朝は 昼まえくらいに膝が痛くなった。 追記、シャドーキック即時もどしで治る。間接ぬけか? バタンバタンという感じに足音が感じたので体重はかると1.3キロ重くなっていた。朝食とジョギングあとの数値としてはかなり重い。 このところの不調は体重か? 先週…

再びPRランナー当選福井さくら

意地でも高山を使わんゆうことやな。2番佐藤ってメジャーやつつごうの真似か?あんな三振するやつ2番ておかしい、井上がガンちゃうか? シーズン途中で落合に替えたらコロナも終わるかも。何でもええから早く休養しろ、だから心配やから廣田神社いったんや…

コンパクトコース開拓中

昨日コンパクトに回ったわりには お疲れなご様子であり、 40分ほどに短縮。左が最近ずっと痛い。最初のほう。 昨日、カムカム最終回ということもあって早起きしたのに朝食のあとグズグズして 結局遠出することもなく それならばということで、午前中くらいで…

最近のジョギング

たんたんと 誕生日だったことを、ほっとんど忘れていた早番が終わりを迎えている。 いつもどーり、とくに拒否反応するわけでもなく淡々と 小汚ない仕事をこなした。ちぎれたホースにはソケットしてテープ巻いてテーパーつけて抜けんようにしたった。排水やから…

蛍光灯紐引っ張りスイッチ?プルスイッチ?キャノピースイッチ?

「蛍光灯つかんから替えといて」 ということでグローまで替えたのに三回に一回点灯しない台所シンク上。 球ぎれと違うやん!と素人にいってもムダだが、ムダに新品の球と替えたあとであったし 何回か引っ張ってたら点くから放置していた。。 (歯車が見事折れて…

あと1週間

自分では あと1週間、のつもりだが タッタのとくマラ‥‥ “オンライン移行とくしまマラソン2022” 長いわっ!名前。 によると、あと6日らしい。7日まで。 いやいや、あと1週間で50歳のシニアツアー入りにこっちはドキドキしとるんやけどな。 たまたま、とくマ…