月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

第29回高知・本山汗見川清流マラソン

今年は、オリンピックイヤーですね。『やっぱり四年に一度くらいの参加でいいかな?』と思えた真夏のハーフマラソンでした。ぁーマジ疲れた(*´ο`*)=3今日は小池さんにあやかって、ポイントポイントにグリーンを入れてみました。どこ?あしもと、足元。靴下よ。(そおいえば…

汗見川ハーフマラソン…まだ なんだな、これが

退屈です。早明浦ダムをバックに…気合い入れましたが、まだスタートまで20分もあるわけで。本日の最高気温予想は…34度だそうです(笑)

箕面(滝)からの~街道ハーフマラソン

暑い(;´д`)といっても、ここ数年ほどの暑さではないようです。太平洋高気圧がまだ張り出してないですからねえ。猛暑予測はハズレるような気がしてきた。いよいよ久しぶりに旅マラソン(ハーフマラソン)が週末にあるので、本日は平日休み中の野菜王子でもある…箕…

ムリヤリ30走りたい、最終回

距離あわせを前もって地図で調べるのも大変なので、今回でこのシリーズやめさしてもらいます!って誰も強要してねえよというわけで本日も飛び石お休みだったので行ってまいりました。ハイパー30kウォーキング。明日からは休み少ないシフトだし、ハーフマラソ…

ムリヤリ30走りたい、その3

梅雨明けして、もっと暑くなるのかと思いきや気分が悪くなるほどではない。なんとかジョグできるレベルだ。自販機には相変わらず寄りまくりだが。。遠出するには出発が遅くなり、また近所でLSDすることにする。(エアコンのリモコンが壊れたり、部屋の霧ダニア…

ムリヤリ30走りたい、その2

…といっても、休憩の自販機やら休憩のセブンイレブンやら休憩の登山やら散策『ありきの』30。なんだか練習になってるような?なってないような?結局統一感のない(笑)レースへのエントリーの仕方がこの意味不明な練習に繋がってる理由と自己分析。本日もジ…

ムリヤリ日陰さがして30走りたい

ようやくフリータイムとなった午後2時すぎそろそろ走りこみ(30が限界だけど)距離練習しないと9月に間に合わないので・・、とは考えるけど暑いやん。うち3階なんだけど、日なただと38.5度。。むむむ。LSDどこでするかね?暑さしのぎしなければシンドい日なたの…

暑中お見舞い申し上げますハイキング

暑中うぅお見舞い申し上げます ぅというと、キャンディーズが頭に流れる んです これが。なぜか。毎年。というわけで小暑からの~…ジョギングは日陰がいちばん。というわけでどういうわけで?今日は山登りです。ジョグじゃないやーん。まあまあ脚の運動なので…