月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

おいしい絶景 竜岩

わたしは絶景が好きだ。 絶景のために 走っていると言っても過言ではない。 やっぱり龍の雲みて、竜岩いっとくことにした。残り20キロやったし。 辰年やしな。まだや。 普段の1時間ジョグのアビコの峰から〜竜岩いって、 武田尾からスマホにダウンロードした…

最近のジョグとGSKとNSK

加古川まえ、佐用のケア。 加古川のあと、クリスマス ドーピングカーボン半額。ドーピングゆうほどでもない。そんな変わらん。幅がワイドないからサイズ上げて中敷き古いやつにしたけど、結局戻す。カカトがゆるくなるから、普通の靴下でもいける。加古川の…

2023年 令和五年

今年も一年、お疲れ生です 『2月』 高知龍馬マラソン2023 4時間25分37秒ネット 片ひじでシート押して身体反って運転する方法あみだした。それなかったら往復できんほどの坐骨神経痛やった。ほんまよー頑張った。補勤おるから昼から早退してな。マラソンもな…

第34回加古川マラソン2023

お疲れ生です スーパードライ。 家内のSサイズ いってきたった。そんな寒いことはなかった。晴れて体感温度はビニールハウスや。 それより風やな。風のせいで歩いたん初めてや! っていうのは言い訳や!歩いてはダッシュする 間歇性跛行(かんけつせいはこ…

第17回 さようマラソン

タイムリーパーなドラマ、を何本か今年見たが まあまさに2回目のマラソン人生・・葛藤よりオモロくなってきた。前屈すごいしな。 さようマラソン&ウォーク や、なくなったみたいやなぁ。いやいや やってると思ってたわ今まで。ウォーク部門なくなってたわ、…

最近のジョグ

今月からXiaomiにかえて、おそらくはじめて記録すると思う。 仕事まえにいい感じで義務的に練習できて、三日目に義務的に15本やってみたが。 想定した445は我ながらうまく想定できたが、おそれていたとおり、足ができてないから、この感じではハーフも持たな…