月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

賽銭ドロ?三社詣り・・イヴ

あ、もういってきました。明日は遅番で2日は休み。三日は長時間勤務の四日は休み。五日は出勤日また六日休み…7日長時間勤務の八日やすみ。年末年始長期休みないけど、一日おきの休みは多いパティオです。本年も、よろしくメカドック!?まだ早い?今晩から荒…

2014 月一旅ラン回顧 下半期

『夢の途中』~内服薬と機関銃エントリ~さよならは別れの 言葉じゃなくて再び逢うまでの 遠い約束…

第26回 加古川マラソン大会

皆様、良いお年をあっという間に年の瀬になり12月23日天皇誕生日の陽気に行われた加古川マラソン記事が今ごろに。年末年始は寒いそうです。ちなみに23日Yahooのフォーチュン運勢は97点でした。やはり関係おおアリ。『落ち込んでたとき勇気づけられましたあ~…

加古川マラソンが終わりましたので、2014年の記録も修正します。

2014年が終わりました。なにが?けっこう苦痛な趣味に費やした一年が終わりました。来年は趣味をちょっと変えます♪病人だしおそらく、気象条件そろえば日本一の高速コースなのでこの秋シリーズでは一番です。26.4527.1528.1329.5932.4634.4436.4342.2916.084…

2014年

「STAP細胞もピロリ菌もあります!!」〇全ての現象には必ず理由がある!〇仮説は実証して初めて真実となる! 実におもしろい・・。さて2014年・第32回亀岡元旦ロードレース ファイナル 10km 46分13秒・第24回くみやまマラソン 10km 49分28秒・京都マラソン201…

麻酔で眠りこけてました。

「その頭鉄欠乏症?」家内による、言葉の暴力でさらに弱ってるパティオです・・ 前からじゃ!胃カメラ初体験ですが、麻酔でまったく意識がなく…苦しい怖いイメージはイメージだけでした。大腸検査は経験ありますが…泣くよ、あれは!内視鏡(胃カメラ)のまえの…

奈良マラソン2014

40代男性のヘモグロビン低下鉄欠乏性貧血は…胃ガンや大腸ガンも??・・ピンチやねぇはい奈良マラソン2014続きです。競技場から下ってきて近鉄奈良駅まえで曲がります。平城宮の折り返しまで激しい応援声援が続きます。都市マラソンですねえ。折り返しまでの…

鉄欠乏性貧血

といっても、最近ぜんぜん鉄道関係の趣味・写真・旅行なんかが不足してるっちゅうワケの事でありません。そのタイトルではありません。そんなわけで、鉄道ファンが勘違いしないようにコメントは閉じさせていただきます、すみません。先日、てっさんから頂い…

奈良マラソン2014・・のサワリだけ、というか別件か?

おはようございます…もうこんにちはの時間ですね。遅番出勤まえに少しだけでもブログ香辛したいと思います。奈良マラソン全体は…明日マトまるか?微妙ですが。。パソコンないので、大変なのよ。それもあるけど親指がヒビ割れでスマホでの更新めっちゃくちゃ…

選挙速報か?奈良マラソン速報か?どちらが…ウケるぅ?!!

ついに…フルマラソンでDNF?!!まで来ましたよ!!上からなセンパイたちのおかげで・・というのは冗談のような本当の話しで。。めちゃくちゃガンバッテつぶれる覚悟で四時間ぺーサー追いかけました。のち本当にホントにいつもの20過ぎるくらい…まえ?から低体温…

奈良マラソン2014前日受付

往復やく二千円…なりっす。\2140.…ゼッケンもらうためだけの出勤まえ出張。お疲れ様です。おはようございます…いやー、しかし…エリナちゃん美しいッス。美しさに、二千円!!奈良の高速もちつき有名ですよね。開会式イベントでした。小倉で見た高速餅つきを思…

奈良ぬことは奈良ぬので、あきらめた

今月はじめての走る練習してみました。ひょっとして更年期なのかな?とも…おもう今日このごろ。。わが家では冴えない顔はRSウィルスのせい?!!とも疑われるパティオです。テンションの上がらないロード練習…まず2キロ10.38 全速力でこんなものなのか!?残念。…

第35回 瀬戸内海タートルフルマラソン全国大会

小豆島に…13?14?年ぶりに上陸です。その時も秋の紅葉の時期で有名な寒霞渓のロープウェイにいっちゃいました。大丈夫です、それは家内と来ましたから。さて今回も一人旅なのですが(それが通常です)現地には前入りされてる・・てっさんがいらっしゃいます。…