月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5月GSK マラニック部長のくいしん坊!万才 ミートショップきたがきの巻 ohyakudo100その45と46

キッコーマンが お送りいたします。 しんじ湖旅ランニング‥またいつの日か。 というわけで、30日のぶんもプラスして一年以上ぶりの300 というわけで、朝散歩ohyakudo100時点ではまだ開店してなかったので 朝風呂→松江城のあと実食‥いい仕事してますね~ 130…

ohyakudo100 その44 出雲大社

まあーとりあえず生きて帰ってるから‥ ねずみ男の‥ 神様へお礼参り? 1円やけどな(笑) これちゃんとゴール直前にとったレース中の写真 ここで曲がるからな。 これはゴールしてから。 お疲れ様でした。応援。 3年まえはしまってる時間やからパスしたけど 今…

中間チクビどりる

乳首もげそうやからバンドえいど ドロップバックまで我慢した

ohyakudo100 その40 美保神社

暇やからなあ 金いれとん俺だけやけどな、みんな金いれとらん。1円やけど(笑)

運がいいのか?悪いのか?

最近のジョギング 24日 25日 遅いスタートで、暑さに経験を積む 26日 やはり涼しいと全然楽 予定通り。 あとは完走すれば300になる。 めちゃくちゃ暑くなるらしいが、湿度ないし3年まえと同じ位の気温でまあスピード遅いから何も問題ない。 希望では雨で楽…

最近のジョギング

とにかく早番だけのシフトが続き、 それとラウンドのあった関係で始業前はほとんど無し。 13日は16日のラウンドまえに350球ほど打ち込みにいった。 えびちゃんと、とくマラのグッズ。 久しぶりすぎて、20にした19日。 20日は始業前。 昨日、22日はLED ライ…

六甲ひとり旅 牛ノ背周回ロード編 ohyakudo100その29~39

六甲ひとり旅の時間です。 このシリーズは出演者ひとりが しょーもないランニング時間で休日を潰さないよう考え行動したシリーズです。 さすがに月末にせまる ウルトラなめてたらアカンので、長時間練習で休日潰す日がやってきた。3年ぶりやしな。しかーし 風呂…

スント 距離

60秒計測とほぼ同じ 1.14倍 が、5秒計測でも適用されることがわかった。 ということは、60秒計測でも構わんゆうことか?今さら捨てられん時計やしな。安いもんには安いだけの理由がある。 最近のジョギング 5月2日 5月5日 3日は舞鶴から下道使ったりして…